ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その③・・・(^^

奥秩父オートキャンプ場鈴加園

鈴加園その③になります(^^

だらだら過ごした一日が暮れていきます・・・晴れ

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その③・・・(^^ 

火遊びに夢中な好青年・・・焚き火



奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その③・・・(^^ 

奥秩父だから涼しいと思いきや・・・やっぱり埼玉は暑いのね汗汗

でも焚き火はやりますよう~癒しですからね~焚き火

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その③・・・(^^ 

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その③・・・(^^ 

気がつけばいつの間にか好青年はコット寝・・・ZZZ…

気がつけばいつの間にか私はイス寝・・・(笑


翌朝は寒さで目が覚めました・・・温度計は19℃ビックリ

なんか久しぶりにキャンプ場でコーヒー飲むなぁ・・・コーヒーカップ

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その③・・・(^^ 

昨日の残りものを使ってホットサンドの朝食・・・

 

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その③・・・(^^

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その③・・・(^^ 

そして時間までダラダラ過ごして撤収!車


奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その③・・・(^^ 

急坂を一気に駆け上がって行くザッキーさん!ほんと危ない坂っす!

ザッキーさん!ありがとうございました~パー

それから30分後くらいに私も撤収!車



おまけの写真ダウン帰りの道の駅で飼ってたウリボー君ぶた

日光浴してました晴れ

 

 

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その③・・・(^^



おしまいパー





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(奥秩父オートキャンプ場鈴加園)の記事画像
奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その②・・・(^^
奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^
同じカテゴリー(奥秩父オートキャンプ場鈴加園)の記事
 奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その②・・・(^^ (2012-07-20 00:24)
 奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^ (2012-07-17 09:45)

この記事へのコメント
こんばんは!

スミマセン・・・久々にお邪魔したらブログの様子が変わってますね~(^^;

気の知れた仲間とのデュオキャンプ、良いですね~!?
清流を眺めつつ、美味しい料理を肴に呑む酒は美味いでしょうね~!!

お盆・・・富士山方面は混みそうな気がします。


ダイ。
2012年07月22日 19:36

お疲れ様です!…




そ~言えば、ザッキーとキャンプしてないなぁ!…




お盆辺りは道志の上流の涼しい静かなキャンプ場でやりませんか?!…


yaburin!
2012年07月22日 21:23

★ダイ。さん!

お疲れさまです!

パソコンを新しくしたのでちょっとだけいじってみましたよ(^^)

好青年とは年に1・2回しかご一緒できないので料理も酒も格別な旨さがありますよ(笑)

やはり富士山方面は激混み必至ですか~ダイ。さんのオススメ情報ありましたらお願いしますね(^^)


hana
2012年07月23日 16:41

★yabuさん!

お疲れさまです!

ザッキー青年とはいつ以来キャンプやってないのですか?道志あたりでやって以来かな?


お盆休みに道志の上流辺りに空いてるキャンプ場なんてあるんすか?
日程が決まったらご連絡お待ちしていますんで(^^)


hana
2012年07月23日 16:56

あれっ、なんかブログも料理もオサレな感じじゃないですかーw

最近は材木も行かれてないんですか?

もう少し涼しくなったら自分も材木行くんで、今度ご一緒させて下さいねー♪


dokadoka
2012年07月24日 10:10

★dokaさん!

お疲れさまです!

やっぱオサレに見えますか?(笑)dokaさんにちょっとでも近づきたいっす!(^^)

メジャーになった材木店は毎週末賑やかですからね~いい感じです!
ここんとこ行けてませんが来月からはガンガン行く予定ッス!

是非焚き火遊びしましょう!


hana
2012年07月24日 18:01

水辺が心地よく見えますが、
やはり埼玉。暑かったのですね~~
名前は聞いたことがありましたが、行ったことがないところばかりの秩父エリア。

ブログも、キャンプも水の雰囲気で涼しげですね♪♪
そうそう、25日に、材木店のちょっと下流でBBQしてきました。友人のオススメスポットだったので^^


marurinmarurin
2012年07月27日 22:20

★marurinさん!

お疲れさまです!

奥秩父でも埼玉はやはり暑かったです!でも荒川の水がとても冷たく水遊びで気持ち良かったですよ~(^^)

材木店下流のBBQスポットは清流園かな~湯の田かな~(^^)行った事ないけど


hana
2012年07月28日 16:29

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その③・・・(^^
    コメント(8)