ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

黒坂オートキャンプ場!

黒坂オートキャンプ場

2014.9.28〜29は山梨は笛吹市にあります黒坂オートキャンプ場へ出撃してきました^ ^
黒坂オートキャンプ場!
ほんとはパインウッドを目論んでおりましたがまさかの日曜泊も空きがないとの事で急遽ここにしました。HPを検索すると夜景がきれいだよ〜との事でしたのでここにしました。
黒坂オートキャンプ場!
んで設営完了!タープ要らずの林間サイトです。
黒坂オートキャンプ場!
黒坂オートキャンプ場!
黒坂オートキャンプ場!
水場にトイレですがトイレは虫の侵入を防ぐため二重の扉になってます。洋式和式とあり土禁で清潔感ありました^ ^
黒坂オートキャンプ場!
夜の肴用に牛スジと蛸を煮込んでます(≧∇≦)サイトは道を挟んで第一第ニとあったのですが見てませ〜ん(笑)
黒坂オートキャンプ場!
黒坂オートキャンプ場!
黒坂オートキャンプ場!
黒坂オートキャンプ場!
焚き火しながら呑んで夜景見ながら呑んでましたのであまり写真は撮ってませんヽ(´o`;翌朝も相変わらずの早起きで3時半(爆)

黒坂オートキャンプ場!
黒坂オートキャンプ場!
黒坂オートキャンプ場!
黒坂オートキャンプ場!
黒坂オートキャンプ場!
最後の写真は日曜の早朝に行ったほったらかし温泉から見た日の出っす!


次回はとりあえず定位置行かないとな〜(≧∇≦)













にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(黒坂オートキャンプ場)の記事画像
設営完了!
同じカテゴリー(黒坂オートキャンプ場)の記事
 設営完了! (2014-09-28 12:37)

この記事へのコメント
こんばんは♪

日曜日にパイン人気って凄いですね!

けど黒坂も素敵な感じがヒシヒシと伝わって来ます♪

串煮込み
まるで居酒屋みたいっす(゜∇^d)!!


たるなまたるなま
2014年09月30日 22:29

★たるなまさん!

お疲れさまです!

余裕こいて予約無しでパイン行ったのですがまさかの満員御礼!これからは予約入れてからにします。

でも結果的ここもいいとこで大変満足しました(≧∇≦)牛スジ煮込みもメチャ美味かった〜(≧∇≦)


hanahana
2014年10月01日 06:29

おはようございます(^^)
日〜月のhanaさんが溢れをくらうとは巷はキャンプブームですか?
でも、難民にならず良さげなキャンプ場にチエックイン出来て良かったですね(^_-)

朝、3:30起床!
やけに親近感が湧きます(^з^)-☆


MoっさんMoっさん
2014年10月01日 07:39

★Moっさん!

お疲れさまです!

パインは最近超売れっ子キャンプ場になってしまったようでしかもサイトが5.6サイトしかないので日曜でも空きがないようですね〜ヽ(´o`;
次回からは予約を入れてから出撃したいと思います。

なぜだかキャンプだと3時4時には目が覚めるのよね〜(笑)たぶん少しでも長い時間キャンプしていたいからだと思います!

違うか!(爆)


hanahana
2014年10月01日 13:16

こんにちは

皆さんと同じになってしまいますが、いいキャンプ場を教えていただきました。

今度、狙ってみることにします。


armysealsarmyseals
2014年10月02日 08:00

★armysealsさん!

お疲れさまです!

初めてのキャンプ場でしたがとても居心地良かったですよ〜^ ^サイトによっては南アルプスや八ヶ岳そして甲府の夜景が見れて最高っす!

ただ見れるサイトはすぐ側が道路だったり目の前が民家だったりします(笑)

それでも行ってみる価値はありだと思いますよ〜是非!(≧∇≦)


hanahana
2014年10月02日 18:17

お疲れ様です

良さげなとこですね。

ソロでおいくらでした?



牛すじ煮、ウマそうっすね!


ボリエモンボリエモン
2014年10月13日 19:22

★ボリさん!

お疲れさまです!

個人的にはとても良さげなキャンプ場でしたよ^^

車ソロで1900円でした!バイクソロは確認してませんけどそれ以下ですので安いですよね^^是非行ってみて下さい!

牛すじ煮はかなりの時間煮込んでましたのでトロトロの美味美味(笑)


台風も去ったので今週末は出撃です!^^


hanahana
2014年10月14日 07:39

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黒坂オートキャンプ場!
    コメント(8)