ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

上小川キャンプ場!

上小川キャンプ場

H27.2.1〜2.2は茨城の大子町にある上小川キャンプ場への出撃でした!








雰囲気がとてもよくロケーションも良好なとこですよ〜ちと遠かったけど(≧∇≦)






初めて来た私に管理人さんは丁寧に説明して下さりとても好感がもてました。40年前に始めたキャンプ場だそうで色々とお話しを••••お話し好きな管理人さんっす!(笑)






さすがに北の方なんで寒さも強烈ですね〜でも天気良かったんで陽射しと焚き火で心地よく過ごせました^ ^






薪が尽きてからはいつもの引きこもりで呑みすぎの超早就寝の超早起きの午前2時半
!(笑)やる事ないんで今回のブログUPしました(≧∇≦)なもんで朝の状況はありませ〜ん(笑)たぶん全てが凍りついてるでしょうΣ(゚д゚lll)


ここはまた来よう!



手作りのホワイトプリンなる物があるらしい( ´ ▽ ` )ノ

あっ今回も完ソロでした〜











にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/

この記事へのコメント
hanaさんへ

2時半ですか。

うん

そろそろも、近づいております。


そろそろそろそろ
2015年02月02日 07:03

hanaさん、おはようございます。2:30起きですか…笑。
段々、起床時間がMoっさん化して来てません?


MoっさんMoっさん
2015年02月02日 07:40

こんにちは

この河岸風のロケーション、びびっとくるものが、ありますね。

行ければ、まだ寒いじきにいっとくかなぁ。

陽当たりもよさそうですしね!


armysealsarmyseals
2015年02月02日 08:10

こんばんは♪

なんとなくロケーションが上小川っぽいなぁ~と思ったのですが...

まさかまさかの上小川!

また随分と遠征しちゃいましたね。

近くの高規格をスルーしたのですか(笑)

遠出したい今日この頃...


たるなまたるなま
2015年02月02日 18:23

★そろそろさん!

お疲れさまです!

ん?近づいてる?そろそろさんも超早起き人間ですか?^^

そろそろご一諸したいですね~^^

ハスラー調子いいですか~


hanahana
2015年02月02日 19:54

★Moっさん!

お疲れさまです!

もういい歳ですからね~年々早起き度が増してますね~^^

でもMoっさんの域にはまだまだっすよ!(笑)


hanahana
2015年02月02日 20:00

★armysealsさん!

お疲れさまです!

キャンプ場の上に鉄橋ってのが気分を盛り上げてくれましたね~^^

今の時期に張るのがお勧めなとこですね!

場所によりますが私が張ったとこは陽あたり良好でしたよ~^^


hanahana
2015年02月02日 20:13

★たるなまさん!

お疲れさまです!

え?たるなまさんここ行った事あったんすか?

レトロ感があっていいとこですよね~

高規格はソロなんでまったく眼中にありましぇん(笑)

たまにはソロでの遠出しちゃってくださいね~^^


hanahana
2015年02月02日 20:30

こんばんは!

上小川キャンプ場!
20数年前にグルキャンデビューした場所です!(^-^)

吉田材木店に続き、心に響くキャンプ場を紹介して頂き、ありがとうございました!
私も今度、上小川に行きます♪("⌒∇⌒")


けるパパけるパパ
2015年02月02日 21:51

★けるパパさん!

お疲れさまです!

グルキャンデビューの地でありましたか!レトロ感があっていいキャンプ場ですよね〜^ ^

久しぶりに是非行ってみてくださいませ!


hanahana
2015年02月03日 06:02

はじめまして
きんおやじといいます!

足跡からきました

上小川!いいところですよね~
管理人さんの人柄も!
夏場は、ちょっと混みますが…
今の季節は、最高です!

ご一緒する機会がありましたら
よろしくおねがいします


きんおやじきんおやじ
2015年02月03日 15:14

★きんおやじさん!

お疲れさまです!

上小川行かれた事があるのですね^ ^たしかに夏場はかなり賑やかになると管理人さんから聞かされましたが今の時季だとのんびり過ごせていいとこですね〜

手前側に下小川キャンプ場なるのもありましたが気になるところです。

機会があれば是非ご一緒しましょう!よろしくお願いします^ ^


hanahana
2015年02月03日 16:22

お疲れさまです。

今回は遠出されましたね。

ドッペル参天は二代目ですか。

某ざき姐のせいで、富士山テントにしか見えません(笑)


ボリエモンボリエモン
2015年02月03日 21:57

★ボリさん!

お疲れさまです!

当初の予定は道の駅かつら裏で張る予定でしたが護岸工事のため断念!結果的に上小川で良かったですよ^ ^
ドッペルはひと回りおっきいのを購入〜高さもあるんで快適快適♪ですがざき姐さんのおかげで私も富士山に見えてきました(笑)


hanahana
2015年02月03日 22:56

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上小川キャンプ場!
    コメント(14)