ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!

CAZUキャンプ場

いつもんとこ来てます。暑くなって来たんで水遊びな方々で賑わってます^ ^






皆さん撤収まで桟敷席にてまったり〜心地いい風が吹いて落ちそう(笑)




今年ももうすぐ螢の出番だな〜




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(CAZUキャンプ場)の記事画像
CAZU!
CAZUキャンプ場!
設営完了!
設営完了!
cazuキャンプ!
設営完了!
同じカテゴリー(CAZUキャンプ場)の記事
 CAZU! (2016-10-04 23:23)
 CAZUキャンプ場! (2016-05-09 17:21)
 設営完了! (2016-03-13 14:46)
 設営完了! (2015-10-04 09:30)
 cazuキャンプ! (2015-08-25 18:28)
 設営完了! (2015-08-23 16:41)

この記事へのコメント
こんにちは^_^
やっぱり定位置が落ち着きますね
o(^_^)o。
日差しはちょいと強いですが気温はベストなのでは…?
楽しんでくださいね^_^。

Moっさん
2015年06月07日 14:54

★Moっさん!

お疲れさまです!

定位置はやっぱ落ち着きますね〜^ ^本日は幕無しのコットで寝てみようかと思いますよ〜

完ソロなんでワクワクドキドキ感がたまりません(笑)


hanahana
2015年06月07日 16:54

どうもです^ ^

気持ち良さそうデスねぇ〜〜^_^

今年こそ、蛍の時期に合わせて伺いたいのですが…
6月は、行けそうにありません(ー ー;)
7月頭じゃ、もう遅いですよねぇ〜(^_^;)


石YAN石YAN
2015年06月09日 12:16

★石YANさん!

お疲れさまです!

今回は気持ち良すぎて昼間から何度も落ちてました(笑)

ほたるは7月になってもまだまだ飛んでる場合があるんで是非cazuへほたる鑑賞キャンプへおいでくださいまし^ ^


hanahana
2015年06月09日 18:06

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(4)