ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!

CAZUキャンプ場

またもや材木店です!(笑)
今回はそろそろさんが材木店を予約したと言う事でご一緒させて頂きました^ ^

まだ蛍飛んでるそうなんで楽しい鑑賞キャンプができそうです!

















にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(CAZUキャンプ場)の記事画像
CAZU!
CAZUキャンプ場!
設営完了!
設営完了!
cazuキャンプ!
設営完了!
同じカテゴリー(CAZUキャンプ場)の記事
 CAZU! (2016-10-04 23:23)
 CAZUキャンプ場! (2016-05-09 17:21)
 設営完了! (2016-03-13 14:46)
 設営完了! (2015-10-04 09:30)
 cazuキャンプ! (2015-08-25 18:28)
 設営完了! (2015-08-23 16:41)

この記事へのコメント
毎度でーす!
あいにくの雨模様ですが美味そうな刺身があるからOKですね^ ^。
そろそろさんとご一緒でしたか^ ^
お会いした事はないですがヨロシクお伝えください。
蛍、どうーでしょね…(*^^*)

Moっさん
2015年07月05日 17:48

やっぱり材木店は私も六斗以上に帰ってきた感じがあります。
又ここでキムチキャンプやりましょう。
山梨の薪使い放題もいつかいきましょう!

ザッキー
2015年07月05日 19:20

こんばんは!

刺身がとってもうまそうっす!!!


armysealsarmyseals
2015年07月05日 19:44

キャンプで刺身^^
いいですな~

ウッドストーブも・・物欲が~~(笑)


きんおやじきんおやじ
2015年07月05日 21:15

★Moっさん!

お疲れさまです!

昨日は日中なんとか雨に降られずにすみましたが今朝は雨模様ですね〜ヽ(´o`;そろそろさんは私も今回が初なんですよ^ ^呑みすぎで蛍あまり見てないけど先週に比べたらだいぶ減りましたね〜( ´ ▽ ` )ノ


hanahana
2015年07月06日 05:47

★ザッキーさん!

お疲れさまです!

材木店でのキムチ鍋キャンプはまりましたか!(笑)次回はそれにデスソースを投入し食しましょう!

山梨のPウッド楽しみですね〜機会あらば是非行きましょう!


hanahana
2015年07月06日 06:00

★アーミーさん!

お疲れさまです!

おはよございます!刺身はスーパーの半額品でしたが呑んべには最高のおつまみでした〜特に奥側のカツオのたたきはご一緒したそろそろさん提供の品でめちゃ美味しでしたよ^ ^


hanahana
2015年07月06日 06:22

★きんおやじさん!

お疲れさまです!

この時季お刺身はおつまみに最適ですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

ウッドストーブはご一緒したそろそろさんのお友達の物ですが癒される炎で私も少し物欲が〜(笑)


hanahana
2015年07月06日 06:29

どうもです^ ^

生憎の天気でしたが、美味しそうなお刺身と癒される小道具でキモチ良さそうですネェ〜
蛍は、まだまだ飛んでましたでしょうか…

やはり、こちらに行くんだったかなぁ
自分は仕事?を優先してしまいました(≧∇≦)


石YAN石YAN
2015年07月06日 11:39

hanaさん

お疲れ様でした。

ご一緒して頂きありがとうございました。

今度お会いする時は、ゆっくりとまったりとのんびりと

致したいと思います。

豚汁・・・・美味かったです。


そろそろそろそろ
2015年07月06日 15:11

★石YANさん!

お疲れさまです!

生憎の天気ではありましたがこちらは全天候型の桟敷席がありますんで問題無し!雨を見ながらのチマチマキャンプもいいもんです!(笑)
蛍はまだ見る事ができましたがもう終盤ですね〜機会がありましたら是非お付き合いの程をよろしくお願いしますね(^o^)/


hanahana
2015年07月06日 17:20

★そろそろさん!

お疲れさまです!

今回はありがとうございました!やっとお会いする事が出来楽しい雨キャンプが出来ましたね〜(笑)カツオのたたきやら焼き鳥やら色々とごちそうにもなりありがとうございました!また焚き火が恋しくなったらご連絡下さいな!^ ^

あの後小林さんは奇跡的にも釣れたのでしょうか?よろしくお伝え下さい!( ´ ▽ ` )ノ


hanahana
2015年07月06日 17:30

ざんねぇ~ん。

30分ほど粘りましたが、あたりなしでございます。

そろそろ
2015年07月06日 18:46

★そろそろさん!

やはりそうですか(笑)お天気の日にリベンジですな( ´ ▽ ` )ノ


hanahana
2015年07月06日 23:07

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(14)