ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!

CAZUキャンプ場

そろそろ皆さん撤収ですね〜この後いつもの完ソロで楽しみたいと思います^ ^








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(CAZUキャンプ場)の記事画像
CAZU!
CAZUキャンプ場!
設営完了!
設営完了!
cazuキャンプ!
設営完了!
同じカテゴリー(CAZUキャンプ場)の記事
 CAZU! (2016-10-04 23:23)
 CAZUキャンプ場! (2016-05-09 17:21)
 設営完了! (2016-03-13 14:46)
 設営完了! (2015-10-04 09:30)
 cazuキャンプ! (2015-08-25 18:28)
 設営完了! (2015-07-05 14:54)

この記事へのコメント
こんちは!
まだ、昼間は死ぬほど暑いっすけど朝晩は少しずつ過ごし易くなって来た様な気がします(^-^)。
そろそろオイラも本格的に出撃する季節かな…^ - ^。

Moっさん
2015年08月23日 16:49

お疲れさまです~(^-^)/

朝晩は涼しくなって焚き火の季節も、もー少しですね~

いい焚き火具合で(笑)
雨雲がそちらにいかないように願ってます~ゆっくりしてください!


きんおやじきんおやじ
2015年08月23日 17:21

★Moっさん!

お疲れさまです!

朝晩涼しくなり虫の音も聞こえてきて秋の気配が漂っていい一日でしたよ〜^ ^そろそろMoっさんの動き出す頃かと私も思います(笑)

また焚き火を囲んで語りませう!よろしくお願いしますね〜^ ^


hanahana
2015年08月24日 04:53

★きんおやじさん!

お疲れさまです!

お空を見つつ焚き火を堪能してたのですがきんおやじさんの願いもむなしく雨が降ってきましたよ(T_T)

しかしここには素敵な東屋がありますんで移動にて焚き火継続〜^ ^焚き火のいい季節になって来てるのがうれし〜(笑)


hanahana
2015年08月24日 05:02

お疲れさまです

昨日 声をかけさせてもらった者です。
ソロをお楽しみ中 失礼しました。

その上 マキの後処理まで…

またCazuで会えましたら よろしくお願いします。

じん
2015年08月24日 12:26

★じんさん!

お疲れさまです!

昨日はお声がけありがとうございました!河原にてデイキャンのようでしたがタープの張り方もビシッとなっており感心しておりました〜(笑)

次回ソロにて出撃の際は一緒に焚き火でも囲みながらまったりしましょう!^ ^


hanahana
2015年08月24日 17:23

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(6)