ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場 その1

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場

H27.10.18〜19は富士ヶ嶺おいしいキャンプ場へ出撃!
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場   その1
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場   その1
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場   その1
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場   その1
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場   その1
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場   その1
上から管理棟です。管理人さんは初めての私に色々丁寧に説明してくれました。炊事棟は冬はありがたいお湯が使えます。シャワー室300円で時間は未確認!トイレは土足禁止のウォシュレット付きです!
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場   その1
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場   その1
ユニークな施設で屋内焚き火スペースと全天候型サイト!高級な幕が並んでました^ ^
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場   その1
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場   その1
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場   その1
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場   その1
設営完了!サイトは一番高台にあるAー6番!この場所が富士山見るには一番いいような気がしますね〜

とりあえず富士山に乾杯です!(^o^)/


その1 完









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(富士ヶ嶺おいしいキャンプ場)の記事画像
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場  その3
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場  その2
同じカテゴリー(富士ヶ嶺おいしいキャンプ場)の記事
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場 その3 (2015-10-26 12:43)
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場 その2 (2015-10-25 03:20)

この記事へのコメント
おはようございます^ ^

とても気になったので
昨日、早速HPをちゃっかり覗き見させて頂きましたが、料金体系がよく分かりませんでした〜^^;

どのサイトでも笑顔の富士山?拝めますかぁ??

続編楽しみにしてま〜〜す^_^


石YAN石YAN
2015年10月22日 08:01

こんちはです!
富士ヶ領ですか^_^
諸先輩方のブログにはあまり登場しないキャンプ場ですね。
何か小綺麗で感じの良いキャンプ場…。流石、hanaさん鼻が鋭い❗️
オイラもここんとこ釣りモードですっかりキャンプご無沙汰ですが季節的にもそろそろ外寝もーに切り替えですかね(^^;;。

Moっさん
2015年10月22日 17:32

★石YANさん!

お疲れさまです!

ちなみ私の張ったサイトは電源付きサイトでソロ3000円でアーリーチェックインを利用して➕の200円でした。ソロにはちと厳しい料金かも知れませんが素晴らしい富士山が見れると思えば!(笑)

ちなみ薪と炭の持込みは禁止だそうです。薪が600円炭が500円(@@)
富士山は全サイトから見えますが一部木々が邪魔して見えずらいサイトがあります。


hanahana
2015年10月22日 18:23

★Moっさん!

お疲れさまです!

このキャンプ場実は私もごく最近知ったのですよ〜ソロキャンパーにはちと高規格なんですがたまに行くには有りだと思いますよ^ ^

Moっさんは最近釣り三昧ですか!日に日に寒くなってきたんでそろそろソロキャンパーの季節到来!(笑)
極寒キャンプ楽しみですね〜(笑)


hanahana
2015年10月22日 20:36

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場 その1
    コメント(4)