ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!

青野原オートキャンプ場

今年初の道志方面への出撃です!とりあえずは手前から(笑)

昨晩の雨が上がり今日は青の空が広がっています!すこぶる気持ちがいい〜♪










ちなみ本日はソロではありません!イス寝の神様とその娘さん夫妻とご一緒の予定です!


あ!トメ&ショーコからメールが来た!薪確保!(笑)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
2013.年越しキャンプ!・・・(^^
設営完了!…(^^)
青野原にて・・・(^^
青野原でデイキャン!・・・(^^
青野原上陸~(^^
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 2013.年越しキャンプ!・・・(^^ (2014-01-05 06:45)
 設営完了!…(^^) (2013-12-30 09:24)
 青野原にて・・・(^^ (2010-03-09 12:20)
 青野原でデイキャン!・・・(^^ (2009-01-13 16:28)
 青野原上陸~(^^ (2008-05-06 10:30)

この記事へのコメント
お久しぶりでーす!
暖かく良い天気になりましたね(^.^)
僕はジムニー絡みの野郎3人で昨日の昼から新戸INして今朝無事に帰還しました。
かなり雨は降りましたが東屋利用して風も無かったので快適でした。
気温も高かったですし…。
yabuさんファミリーとトメさんにも宜しくお伝えください(^_^)。

Moっさん
2016年02月21日 15:12

ご無沙汰しています。

私も今年はじめはそこでした。
一周違いでした。
イスの神様にはよろしくお伝え下さい。

そろそろそろそろ
2016年02月21日 16:58

お疲れ様です!

初道志ですか~^^
まだ、今年はいってません(汗)
皆さんとごゆるり過ごしてきてくださいね~

良い天気ですね~
嵐のキャンプも楽しかったです(笑)


きんおやじきんおやじ
2016年02月21日 16:59

★Moっさん!

お疲れさまです!

SNDに居たんですか〜あいかわらずの早朝撤収でニアミスとはいきませんでしたか(笑)

ジムニー仲間とのキャンプ満喫されたようで何よりです!トメさんにもしかと伝えましたよ〜その内よろしくです〜(^^)


hanahana
2016年02月21日 17:55

★そろそろさん!

お疲れさまです!

到着した時そろそろさんと同じハスラーを発見!2週連続か〜と思いましたが違ってました(笑)

神様にもよろしく伝えましたよ〜(^^)


hanahana
2016年02月21日 18:30

★きんおやじさん!

お疲れさまです!

嵐の中での親父グルキャン楽しめて何よりでした〜(笑)

本日は嵐のあとの晴天に恵まれのんびり過ごしてますよ〜♪その内よろしくです〜(^^)


hanahana
2016年02月21日 18:36

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(6)