ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

音久和キャンプ場!

音久和キャンプ場

GWの中日の日曜・月曜で神奈川県と山梨県の境にある音久和キャンプ場へ出撃!
音久和キャンプ場!

音久和キャンプ場!

音久和キャンプ場!

相変わらず話好きで面倒見のいい管理人さんです!
しっかりと名前も覚えられてしまいました!(笑)
音久和キャンプ場!

音久和キャンプ場!

この景観が素敵なんですね~^^ビール片手に見てたらいつの間にかイス落ちで夕暮れです
音久和キャンプ場!

ここ音久和は直火OKなキャンプ場です!なぜだか直火が似合うキャン場なんですよね~炎
音久和キャンプ場!

翌日朝の分の薪を残して昼間の内に集めておいた流木で遅くまで焚き火を堪能し就寝です。。。。


朝はじじいの早起きで4時半!(笑)
さっそく朝焚火!この時間が自分には至福の時です!
音久和キャンプ場!

コーヒー飲んで場内散歩。。。。
音久和キャンプ場!
音久和キャンプ場!

ここは久保にも負けないくらいの急坂があります!しかもヘアピンカーブが2ヶ所!是非お試しあれ!(笑)
その後サイトにもどり楽しみながら撤収開始!(笑)

音久和キャンプ場!

音久和キャンプ場!


管理人さんと長々とお話をし音久和を後にしました!

音久和キャンプ場!


あっ!この重機は管理人さんの秘密兵器です!こいつで夏には河原に子ども用プールを作ったりします^^夏の水遊びには最適なキャンプ場なんで皆さん是非行ってみてね!(笑)



では次回の出撃までお待ち下さいませテヘッ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(音久和キャンプ場)の記事画像
音久和キャンプ場!
音久和キャンプ場
音久和キャンプ場!
おはようございますぅ
新作〜!
設営完了!
同じカテゴリー(音久和キャンプ場)の記事
 音久和キャンプ場! (2016-09-27 21:58)
 音久和キャンプ場 (2015-04-29 20:49)
 音久和キャンプ場! (2014-11-18 21:26)
 おはようございますぅ (2014-05-05 06:12)
 新作〜! (2014-05-04 21:36)
 設営完了! (2014-05-04 10:14)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
ちゃんと生きてますのでご安心を…笑。
キャンプはちょこちょこ行ってますがブログUPが億劫で…(⌒-⌒; )。
僕も久々に音久和行きたいな〜。
去年、hanaさんにお会いしたのを思い出します(^。^)。

Moっさん
2016年05月04日 11:25

★Moっさん!

お疲れさまです!

生きておられましたか!安心しましたよ!(笑)私も最近はUPが億劫になりかなりサボってますね〜(´Д` )ほとんどTwitterですましてます。

また音久和に遊びに来て下さいよ!きっと管理人さんも覚えていると思いますよ〜( ^ ^ )/□


hanahana
2016年05月04日 13:01

 
お疲れ様です!…




トイレ下の特等席を確保されたようで!…(笑)




一昨年のGWを思い出してしまいましたよ…




今年はGW無しで勤労に励んでおります…(笑)(泣)



てか、今月から日勤になりました…



日月キャンパーではなくなり、土曜深夜から日曜のキャンパーになりました…

yabu!…
2016年05月04日 21:24

お久しぶりです。

音久和キャンプ場って、
平日、私が音久和の前を通る時は
いつも入口が閉まっています。
平日やってますか?


そろそろそろそろ
2016年05月04日 23:39

★yabuさん!

お疲れさまです!

到着した際河原沿いはすべて埋まっておりました!特等席のカップルが一番早く撤収したのでそこに張ったんですよ~^^

管理人さんはyabuさんの事気にしてましたよ~近い内特等席でやりましょう!(笑)

土日キャンパーにもどりましたか!私の完ソロ率ももどる事になりますね^^


hanahana
2016年05月05日 05:06

★そろそろさん!

お疲れさまです!

平日でお客さんが居ないとゲートは閉めてると思われますが連絡すれば開けてくれますよ!

景観もいいんで是非行ってみて下さい!それとこの間行った久保との急坂くらべも体験して下さい!(笑)


hanahana
2016年05月05日 05:17

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
音久和キャンプ場!
    コメント(6)