ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

酷暑キャンプ!・・・(^^その1

成田ゆめ牧場キャンプ場

7月27、28日で千葉の成田ゆめ牧場へキャンプに行ってきました車
酷暑キャンプ!・・・(^^その1 
さすがに牧場だけに広いです・・・タラ~どこに設営しようか悩んだ末に管理棟前の
電源サイトテレビ・・でも電源は使いませんでしたが・・ニコニコ


酷暑キャンプ!・・・(^^その1
今回はロゴスのスクリーンタープと初張りの「ちょこっとタープ」の組み合わせ・・ニコッ
なかなかイメージどうりにはいかなく・・ガーンでも久々の父子キャンプだし・・まっいいかとアップ
酷暑キャンプ!・・・(^^その1
別の角度から「ちょこっとタープ」を・・・ニコッ初張りの感想としましては今日の様な
酷暑の日だとあまり陽射しを遮るって感じがしない様な・・・晴れ
それでも形からして色々楽しめそうですテヘッ
それでは設営も終了した事だし・・しかもあっついのでいつもどうりに一本いきますテヘッ

酷暑キャンプ!・・・(^^その1 
ん~これだけ暑いと旨さもアップテヘッアップですねぇ!
ところで息子はと・・・タラ~やはりここでもPSP&DSなのね汗

酷暑キャンプ!・・・(^^その1
この後ゲーム機をグローブに代えて汗ダラダラでキャッチボールをしました汗ニコニコ汗
なんか久々に運動したなぁ・・足がガクガク汗この時点で時刻はAM10時頃・・・
そろそろ皆様に挨拶を・・・と言うのは今日はブログ仲間のオフ会があり
お呼ばれに授かりましたニコッオフ会の場所は別のサイトなのですがオフ会初めての
私は小心者で離れた場所に設営した次第でありますタラ~

オフ会の様子は明日UPしますテヘッ


 

酷暑キャンプ!・・・(^^その1




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場キャンプ場)の記事画像
酷暑キャンプ!・・・(^^その2
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場キャンプ場)の記事
 酷暑キャンプ!・・・(^^その2 (2008-07-31 00:26)

この記事へのコメント
酷暑の中、お疲れ様でした(笑)

ビールも大汗かいた後だと余計に吸収しますよね

『ちょこっとタープ』は面積がちっこいですからね
使い方になるんでしょうね。

ソロの時も良かったですが、カーサイドで上手く使えそうな気もしました。


こた
2008年07月30日 00:03

こんにゃくにちょこっとタープの組み合わせ!
これは、見事な共演ですね!

あっ、オフ会ご苦労さまでした!
サプライズなゲストもあって良かったですね。
なかなか好青年とキャンプできないですから(笑)

今度こそ、よろしくお願いしますね(^^


タカッキー
2008年07月30日 01:21

あの暑い中でキャッチボールは(^^;
プールそばは魅力的ですねぇ(笑)
我が家の子供もDSやりまくりになっちゃうんですが
基本的にパパが真っ先に買ってくるので そこらへんに問題も有り(笑)
面白いからなぁ(笑)

チョコっとタープは 色々使える名品ですね
カーサイドとしても良いですよー(^^)


PINGU
2008年07月30日 04:46

初めまして~コチラでは^^
ちょこっとタープお気に入りです♪
小さくて張りやすいところとか、いろいろ使い方もできて・・・などなど。

オフ初で、離れたサイト選ばれたのですね~(^^)
私はほとんどお話できなかったけれど、
のんびりトーク楽しまれたのですよね~^^
その模様を楽しみにしています☆


marurin
2008年07月30日 11:41

いよいよ、オフ会デビューですか~緊張しますよね~
私は・・・いつも少数ですので想像しただけでも緊張しますよ(笑)
やっぱり、ちょこっとタープはソロ用ですかね?


チャイ
2008年07月30日 18:23

★こたさん

酷暑の中でのビ-ルは最高に旨かったですね(^ ^
あっと言う間に手持ちのビ-ルがなくなりました(笑
ちょこっとタープ&カ-サイド・・いいかも
今度試してみます(^^


花Chan
2008年07月30日 22:06

酷暑キャンプお疲れ様でした~
あの暑い中、キャッチボールとは・・さすがですね!
ちょこっとタープとこんにゃくの組み合わせ・・
なんと絶妙な感じでしょう!これ、使えますね!!

・・オフ会もまた自由なスタイルでご参加くださいね!


ザッキー
2008年07月30日 22:13

★タカッキーさん

ちょこっとタープは色々使えそうでこれからが楽しみです。
オフ会は緊張しまくりで・・・(笑
サプライズなゲストにたじたじ・・・(笑
でも楽しかったですよ(^^
こちらこそ今度は是非ご一緒に!


花Chan
2008年07月30日 22:18

★PINGUさん

プールがなければ死んでました(笑
大汗かいたあとには最高でしたねぇ(^^
思わず童心にかえりました(笑

実はDSって一度もやったことないんすよ(^^
あっ 脳を鍛える大人のDSトレーニングは
やったことあります。ちょっとだけ・・

ちょこっとタープ・・・ムーンライトとの組み合わせを
考えてるのですが新戸あたりで試してみます(^^


花Chan
2008年07月30日 22:35

★PINGUさん

PS・・・オフ会でお酒をご馳走になりまして・・・
    御礼を言うのを忘れてまして・・・
    ごちそうさまでした。


花Chan
2008年07月30日 22:40

★marurinさん

オフ会お疲れ様でした。ほとんどお話の機会が
なかったのですが少しの間だけでも参加できて
楽しかったです(^^
次回はちょこっとタープの事をまったりと語りたいですねぇ(^^
よろしくおねがいします。


花Chan
2008年07月30日 22:51

★チャイさん

スペシャルゲストもあり一層緊張しまくりでした(笑
なにを語ったのか全然覚えてません(笑

そうですねぇ大きさから言うとソロ用タープになります。
色々使えそうでこれから楽しみです♪


花Chan
2008年07月30日 23:00

★ザッキーさん

お疲れ様でした!そしてオフ会にお誘い
ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりの息子とのキャッチボールでしたので
はりきりすぎました(^^
次回もよろしくお願い致します。


花Chan
2008年07月30日 23:09

牧場キャンプも広々していいですね~
ただ、夏場は確かに暑さ対策が必要ですね。

ちょこっとタープは、父子キャンプぐらいだと丁度良い大きさですね


野営番長(`・ω・´)野営番長(`・ω・´)
2008年07月31日 21:51

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
酷暑キャンプ!・・・(^^その1
    コメント(14)