ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2

月川荘キャンプ場

月川荘オフ会その2となりますニコニコ
前日の雨が嘘のようなものすごいい天気になりましたよ晴れ
頑張って土曜日休みをとっておいてよかったですよアップ
天気はいいけどやはり寒いッス!けど今回私はオープンサイトで・・・ドームテント
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2 
ちょこっとタープ&モンベルムーンライト1型で・・・ドームテント



チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2
設営が終わりの頃にPINGUさんをはじめ皆さん到着です車
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2
さっそくPINGUさんの初使用ランステLを設営ですニコッ
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2 
T君前回会った時よりたくましくなったような気が・・・ビックリ
しっかりと戦力になってます!私も少々お手伝いを・・・汗


チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2 チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2
宴会場が完成しました(笑
焚き火テーブルをあるだけ連結しました。
ちなみに一番輝いてるテーブルが初使用になる私のテーブルです(笑
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2
そして私自身初体験となります薪ストーブ登場です!
いやぁ最高に気持ちよかったですね!あまりの気持ちよさに昼からオチてましたよ(笑
しっかりとPINGUさんのレポで激写されてました^^
その後は皆さんランステ内でダラダラと過しました。外は寒いよぉ


チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2 
ここで皆さんのサイト紹介などを・・・ドームテント

チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2
PINGUさん車中泊車   頭でてるとこ写真撮ってなかった!
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2
marurinさんのお宅シャンティドームテント親子3人での参加です。
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2
なべりんさんのお宅同じくシャンティドームテント娘さんに断られソロ参加です^^
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2
こちらやぶりんさんのお宅アルバーゴですドームテント親子3人でご参加でした^^
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2
そしてまだ登場してないザッキーさんのお宅 写真だけお先に・・・ドームテント
テントは・・・なんだっけか?ザッキーさん^^ ソロ参加です^^

以上サイト紹介をば・・・

なんか今日で終わる予定でしたがまだつづきそうです。

その2・・ここで終了です男の子ニコニコ




タグ :月川荘

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(月川荘キャンプ場)の記事画像
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その1
同じカテゴリー(月川荘キャンプ場)の記事
 チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その1 (2009-02-23 21:25)

この記事へのコメント
薪ストーブいいですよね!
シュポシュポって音を最初に聞いたときは感動しましたよ。
まるで汽車みたいだったんで・・

それと、メチャクチャ暖かいですよね!
昼オチも「有り」かと・・(笑)
ただ火が消えないように管理しないといけないのが
大変みたいです・・

でも、あると楽しいですよね(^^


タカッキータカッキー
2009年02月25日 06:13

おはようございます(^。^)

ちょこっとタープ&モンベルムーンライト1型ってのは渋いですね(^v^)
でも、寒くなかったですか?

たと、ランステの宴会はいいなぁ~ お邪魔してみたい♪


チーズチーズ
2009年02月25日 06:17

こうして見ると、張りが甘かったですね。私。

今回のレポは、なぜかうちもなかなか終わりません。
ネタ満載だったから??

これから夜の部でしょうか。
楽しみにしています。


なべりんなべりん
2009年02月25日 09:30

モンベルムーンライト1型 渋いっす(´ー` )
でもキャンプ中一度も使ってないって事かな???(^^;
やっぱちょこっとタープは逸品ですよ!


PINGU
2009年02月25日 20:18

いやー
いまでこそですが・・
hanaさんのテント・・・
かっちょいいのですが・・
こんかいばかりは・・  活躍無し?  (爆)
朝まで・・御苦労様でした・・。
朝聞いて・・何度も言いますが・・びっくり笑いました・・。

・・ちなみに・・私のテントですが・・今回は「ランドシェル」です。
夜襲の時はいつもは・・ 「ランソロ(ランドマークソロ)」です (笑)


ザッキーザッキー
2009年02月25日 20:55

こんばんは~

焚火テーブルは輝いているので迷子にはならなそうですね。

ランステ+薪ストーブは最強ですね~
夢のような組合せですよ。

ちょこっとタープはソロ用には絶妙なサイズですよね
モンベルのミニタープと悩むなぁ。


ともっちともっち
2009年02月25日 22:20

そういえば、初めてムーンライトのこちらのカラーみました☆
カタログよりベージュに近いグレーですよね。
おかげで、迷ってます(*^_^*)

ちょこっとタープとも似会うし、自然な感じでステキでしたね♪
しかし、あの寒さの中のオープンタープ・・・・(笑)


marurin
2009年02月26日 07:28

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2
    コメント(7)