ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!…(^^)

吉田材木店キャンプ場

おはようございます!
今日は久しぶりに道志方面もいいなぁ…と頭にはありましたが…結局はここ…

やはり薪使い放題の魅力には勝てません…(笑)

午後からは雷雨の予報がありますので屋根下でのんびりと過ごします!

前回食いそびれた刺身を持参しました!(笑)旨いッス!(^^)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(吉田材木店キャンプ場)の記事画像
吉田材木店(cazu)
設営完了!
吉田材木店(cazuキャンプ場)
もうすぐ撤収〜!
七夕の朝!
またまた設営完了!
同じカテゴリー(吉田材木店キャンプ場)の記事
 吉田材木店(cazu) (2015-09-14 08:27)
 設営完了! (2015-06-28 08:51)
 吉田材木店(cazuキャンプ場) (2015-05-21 18:47)
 もうすぐ撤収〜! (2014-07-07 10:00)
 七夕の朝! (2014-07-07 05:57)
 またまた設営完了! (2014-07-07 00:26)

この記事へのコメント
hanaさん!
おはようございます!
早いっすね~(笑)
しかも朝から刺身ですか!(^^)!
うらやましい限りです。
デイでの出撃を画策してますが
下の子の習いごとがあるそうです!
(全く知りませんでした(>_<))
襲撃したいです(笑)


yang3151yang3151
2011年06月05日 07:49

★yangさん!

お疲れさまです!

実は5時過ぎにはすでに到着済みでした(笑)
すみません…早朝から呑んだくれてます…(^^)

お子さんの習い事ですか…それは仕方ないですよね(^^)時間に余裕がありましたらお出でくださいね~(^^)

刺身は残ってないと思いますが…(笑)

hana
2011年06月05日 08:06

早朝からのお勤め、お疲れ様です!

なんとか天気ももちましたね。

本当は昨日からお世話になるつもりでしたが、入院一歩手前の身体に・・・

時間と天気ぎりぎりまで燃やし尽くしてください!

ido
2011年06月05日 15:38

★idoさん!

お疲れさまです!


入院一歩手前の身体とは…大丈夫でしょうか?無理はなさらないで下さい…

今月末からの蛍の時期には是非ご一緒出来るといいのですが…

体調万全になる事を祈ってますよ(^^)

hana
2011年06月05日 15:57

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!…(^^)
    コメント(4)