ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

音久和キャンプ場!

音久和キャンプ場

H28.9.25〜26は音久和キャンプ場へ出撃しました!




今回はポチった物の初張りでこの地を選択しました。初張りの物はムササビタープ!(≧∇≦)


まさにムササビが飛んでるように見えますね〜




コットンの質感がとてもいいな〜と思いつつ設営完了しました!ひさぶりなキャンプなのでプレミアムなビールで乾杯!(≧∇≦)




本日はムササビ君の下でコット寝です!お天気も良好だし気持ち良く寝れそう( ^ ^ )/□そ言えば今日は完ソロです!やりたい放題!(笑)


などと思いましたが何もする事なく呑み続けお昼寝タイムに突入し気が付けばいい時間に…ちょっと秋っぽくなってきたんで今夜はおでんに焚き火とします!(^o^)/















いい時間になったところで近くのキャンプ場の管理人さんの襲撃を受けご飯食べて帰って行きました(笑)

翌日もいいお天気で乾燥がたいへんなムササビ君も順調に乾燥し撤収〜(≧∇≦)



あっ!ちょっとだけ朝焚き火もしました!欠かせないよね〜(笑)












撤収前に管理人の話好き名物親父さんと雑談し今度こそ撤収〜(笑)


次回はどこ行こかな〜(≧∇≦)













にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(音久和キャンプ場)の記事画像
音久和キャンプ場!
音久和キャンプ場
音久和キャンプ場!
おはようございますぅ
新作〜!
設営完了!
同じカテゴリー(音久和キャンプ場)の記事
 音久和キャンプ場! (2016-05-04 10:29)
 音久和キャンプ場 (2015-04-29 20:49)
 音久和キャンプ場! (2014-11-18 21:26)
 おはようございますぅ (2014-05-05 06:12)
 新作〜! (2014-05-04 21:36)
 設営完了! (2014-05-04 10:14)

この記事へのコメント
お疲れ様です~!

天気も良くぐっすり寝れたみたいですね~^^
ムササビいい感じでしたか!
焚火とおでんも・・・も~そんな季節ですね~

忘れてました!直火できたんですよね
行かなくては!

きんおやじ
2016年09月27日 22:05

お疲れ様です!

EEものポチりましたね〜(^ ^)
裏山Cですぅ!

焚き火にプレミアムなビールとおでん!しかもやりたい放題www

素敵です(≧∇≦)


ken!ken!
2016年09月28日 08:29

おでん鍋が楽しめる季節になったんですね。
完ソロ、やりたい放題。
何を?

セギッチセギッチ
2016年09月28日 09:18

★きんおやじさん!

お疲れさまです!

ムササビいいですね〜完全に陽射しをシャットアウトするしね〜いいわ〜(笑)でも雨にやられると乾燥がたいへんそう(´Д` )

音久和は直火がとても良く似合うんですよね〜自分ではそう思ってます!(笑)きんおやじさんも是非行ってみて下さ〜い(≧∇≦)


hanahana
2016年09月28日 18:29

★ken!さん!

お疲れさまです!

実はこいつをポチるにはかなり悩みました!一番はやはりカミさんの承諾を得るのに時間を要した事ですかね(笑)

このタープはまさにソロの逸品ですね!末長く使っていきたいと思います!次回は材木店か学校橋あたりで張るかな〜(≧∇≦)


hanahana
2016年09月28日 18:41

★セギッチさん!

お疲れさまです!

おでん鍋やるにはちと早かったかな〜って感もありましたが好きなんで(笑)

やりたい放題でしたがやったのはラジオの音量を上げた事くらいかな?(笑)


hanahana
2016年09月28日 18:47

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
音久和キャンプ場!
    コメント(6)