ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

おはようございますぅ

音久和キャンプ場

缶コーヒーをヤカンであっためてモーニングコーヒー飲んでます(笑)

朝焚き火しながら気持ちのいいキャンプです^ ^




てか焚き火は24時間以上燃やしっぱなし〜(笑)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(音久和キャンプ場)の記事画像
音久和キャンプ場!
音久和キャンプ場!
音久和キャンプ場
音久和キャンプ場!
新作〜!
設営完了!
同じカテゴリー(音久和キャンプ場)の記事
 音久和キャンプ場! (2016-09-27 21:58)
 音久和キャンプ場! (2016-05-04 10:29)
 音久和キャンプ場 (2015-04-29 20:49)
 音久和キャンプ場! (2014-11-18 21:26)
 新作〜! (2014-05-04 21:36)
 設営完了! (2014-05-04 10:14)

この記事へのコメント
のんびりされてるようですね^^
どこかな~って思ったら、音久和だったのですね。

関係ないですが、ヤカンの形・・・こういう感じ好きなんですよ(^-^)
川べりだと、焚き火が気持ちよさそうですね^^


marurinmarurin
2014年05月05日 12:59

★marurinさん!

お疲れさまです!

久しくお会いしてませんがmarurinさんもお元気そうで^ ^

久しぶりの連泊なんでのんびりしすぎてます(笑)


ヤカンは数年前にダイソーで買ったものなんですよ。全く使ってませんでしたが今回重宝してます^ ^


hanahana
2014年05月05日 13:19

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おはようございますぅ
    コメント(2)