ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

接待キャンプ!・・・(^^

室久保グリーンパーク

今年も私のBirthdayをyabuさんが祝ってくれました!

場所は室久保グリーンパーク第一サイト!川沿いの素敵なところで裏技を駆使してサイトを確保してくれたようです!

到着は21時30分頃でしたがサイトにはすでに道志の怪しいキャンパー数名・・・(笑

接待キャンプ!・・・(^^

しかし皆様から誕生日を祝ってもらい感謝感激でありました^^

ご一諸出来た皆様・・・すまいるさん!あんこもちさん!ボブさん!グッさん!TaKe.Gさん!トメさん!ショーコちゃん!キリママさん!エアさん!ありがとうございました!

接待キャンプ!・・・(^^

さっそくyabuさんから久しぶりのyabu丼をいただきました!相変わらずうまいねぇ^^

そしてキリママさんからもお料理の数々でどれも絶品でした!^^

接待キャンプ!・・・(^^ 

キリママさん作ローストビーフ!これ最高!ビールがすすんでたいへんでした(笑

接待キャンプ!・・・(^^

接待キャンプ!・・・(^^

道志は涼しいので焚火も心地いいですね~^^

もちろんイス寝で気持ちのいい朝を迎えましたよ・・・雨になってましたが・・・(笑




yabuさん!また来年もよろしくお願いしますね~^^





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(室久保グリーンパーク)の記事画像
SWキャンプ!
初3泊4日キャンプ!
室久保グリーンパーク!
遅くなったけど撤収〜
おはようございます!
とりあえずおやすみ〜
同じカテゴリー(室久保グリーンパーク)の記事
 SWキャンプ! (2015-09-23 01:19)
 初3泊4日キャンプ! (2015-08-17 17:40)
 室久保グリーンパーク! (2014-09-23 19:20)
 遅くなったけど撤収〜 (2014-07-14 18:19)
 おはようございます! (2014-07-14 06:37)
 とりあえずおやすみ〜 (2014-07-13 22:32)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!…(笑)



道志は涼しいでしょ!…



てか、今回は涼し過ぎて沢の中にイスとテーブルを持ち込んで呑めなかったのが心残りです…(笑)


すみませんでした…



到着された時は、既に出来上がった酔っ払い野郎でした…(笑)(泣)



接待はキリママさんにお願いしてしまいました…






それにしてもお互い、今回も呑みましたね!…(笑)





次回はわたしが材木店にお邪魔する番ですかね!…(笑)


yaburin!
2013年08月26日 23:53

★yabuさん!

お疲れさまです!


今年も接待キャンプありがとうございました!久しぶりのyabu丼は絶品でしたよ…


キリママさんから色々と料理を頂いたのですがyabuさんの指示があったのですね(笑)ありがとうございます!おかげでキリママさんの絶品料理も頂けました!


火傷は大丈夫ですか?私も爆睡してましてまったく気がつきませんでした…すみませんです!


涼しくなったら今度は材木店の方でご一緒しましょう!


hana
2013年08月27日 11:52

hanaさんこんばんはm(_ _)m
yabuさんとこから飛んで参りました。
先日は我が家までもがお邪魔して参加させていただきありがとうございました!

yabuさんからの指示はないですよ(笑)
今回はhanaさんのbirthday接待とお聞きして、そこに突撃したので私からも差し入れを、とスペアリブとローストビーフ、チリポテトをお出ししてみました。
お口に合ったなら何よりです(^O^)

あと、yabuさんはほっとくと全然食べないで飲み一辺倒、挙げ句に中性脂肪がマイナスとかになって健康診断で引っかかるので、無理やり口に詰め込みに行く係を担当しております(笑)

yabuさんのおまけでキリママがうろついているときは、yabuさんのタープにいるかたは巻き添えを喰います(笑)

今後もお会いできたときはどうぞ宜しくお願い申し上げます!


キリママキリママ
2013年09月01日 21:51

★キリママさん!

お疲れさまです!

キリママさんのおかげで素敵なbirthdayになりとても感謝してますよ^^

それにしてもキリママさん料理美味過ぎですね~これなら毎回巻き添えを喰いたいですよ~(笑

yabuさんとは付き合い長いけどそう言えばカップラしか喰ってるとこ見たことないような・・・(笑 yabuさんの栄養補給担当として私からもよろしくお願いしますね^^


次回道志でのキャンプも楽しみにしてます♪
今回はほんとにありがとうございました!


hana
2013年09月02日 05:35

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
接待キャンプ!・・・(^^
    コメント(4)