ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

滝原キャンプ場!

滝原オートキャンプ場

おはようございますぅ^ ^

気持ちのいい朝を迎えました。



とりあえずは朝食をば(≧∇≦)


カップラにゆでたまごにそんでコーシー(笑)

その後場内散策しましたがここ滝原キャンプ場は前の大雪により管理棟がまるごと川に流されたそうです∑(゚Д゚)管理棟横に設置してあったプロパンガスが津久井湖で見つかり警察から連絡があったそうです!
オーナーはキャンプ場経営はやめようか悩んだそうですがまわりからの支援もあり管理棟を復活させました!




りっぱな管理棟です!お気に入りなキャンプ場なので良かった^ ^






ここは水遊びには最適なところですよ〜(≧∇≦)皆さん是非おいで下さいませ〜(≧∇≦)
ではではこの後撤収します!お付き合いの皆さんありがとうございました!


あっ!そだ早朝散歩でカブト虫捕まえた!(笑)











にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(滝原オートキャンプ場)の記事画像
滝原オートキャンプ場
焚き火開始〜^ ^
1人缶詰オフ!
設営完了!
設営完了!…(^^)
滝原オートキャンプ場!
同じカテゴリー(滝原オートキャンプ場)の記事
 滝原オートキャンプ場 (2015-04-14 18:37)
 焚き火開始〜^ ^ (2014-07-27 18:07)
 1人缶詰オフ! (2014-07-27 15:25)
 設営完了! (2014-07-27 10:07)
 設営完了!…(^^) (2012-10-07 11:02)
 滝原オートキャンプ場! (2011-06-13 11:48)

この記事へのコメント
おはようございます!
いつものhanaさんらしい朝食で安心しました。(笑)
そしてお約束のゆで卵も外さずキチンと…^_^;


僕も昨日の朝、室久保でパスタと共に2個もゆで卵食べました。
(このゆで卵、本当は缶詰めオフで缶詰めのアレンジ用にカットした野菜や薬味等と一緒に持って行ったのですが、他の方の料理があまりにも上手で食べる側にまわってしまい、結局出し損ねて翌朝の朝食の一品になってしまいました。
オマケに食塩を忘れパスタと一緒に口に放り込み、口の中がボソボソになってしまいましたとさ…
めでたし、めでたし(涙)。

MoっさんMoっさん
2014年07月28日 08:06

★Moっさん!

お疲れさまです!

ゆでたまご大好き親父で〜す(笑)

実は昨晩1人缶詰オフでゆでたまご3個トッピングに使いました〜(≧∇≦)めっちゃ美味い!またやろう!(笑)

キャンプ料理は缶詰とサラダがあれば十分じゃね?あとゆでたまご(笑)


hanahana
2014年07月28日 09:15

こんにちは!

朝ラーですか?

我が家も最近ハマってます(笑)

カブトムシと朝食なんてオサレです♪

(゜∇^d)!!


たるなまたるなま
2014年07月28日 09:37

★たるなまさん!

お疲れさまです!

朝ラーは手軽に食えるんで重宝してるよ~^^

カブトムシオサレですか?

やはりそうですか・・・ムフフフ・・・

他のファミリーキャンプのお子様達にあげればいいのに初めてカブトムシの雄をゲットしたもんだから家に持って来ちゃいました(笑)

ゼリーあたえたらずっと食ってます^^


hanahana
2014年07月28日 19:03

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
滝原キャンプ場!
    コメント(4)