ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!

道志川上流のキャンプ場に初上陸です!いやあ〜噂通りの素晴らしいキャンプ場です!






只今の気温は21℃快適過ぎる〜(≧∇≦)






さって道の駅で買った道志ポークと道志たまごを調理して発泡酒をガブガブ呑もっかな〜♪(´ε` )




調理って焼くと茹でるだけっす!(爆)






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
最新記事画像
パインウッドへ出撃!(≧∇≦)
ソロキャンプしてましたよ!(笑)
設営完了!
CAZU!
音久和キャンプ場!
山伏オートキャンプ場!
最新記事
 パインウッドへ出撃!(≧∇≦) (2017-09-17 13:32)
 ソロキャンプしてましたよ!(笑) (2017-08-15 08:31)
 設営完了! (2016-12-31 11:06)
 CAZU! (2016-10-04 23:23)
 音久和キャンプ場! (2016-09-27 21:58)
 山伏オートキャンプ場! (2016-07-31 08:49)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…



途中でスレ違ってたかも知れませんね!…(笑)




てか、そこは真夏に避暑に訪れるキャンプ場っすよ!…(笑)



風呂でも入ってノンビリと過ごして下さいませ!…

yabu!…
2015年05月31日 14:45

★yabuさん!

お疲れさまです!

たしかに避暑地なキャンプ場ですね〜寒くなって来ましたよ〜(笑)
焚き火必須です!

管理人さんから今日は釜風呂ないよ〜って言われましたよ(泣)たぶん完ソロなんでそう言う事かなと思われますヽ(´o`;


hanahana
2015年05月31日 15:17

こんにちは

完ソロですか、うらやましい!!いい天気だし、最高ですね。


armysealsarmyseals
2015年05月31日 15:51

★アーミーさん!

お疲れさまです!

鳥のさえずりと川のせせらぎ癒されますよね〜完ソロならなおさらです^ ^

どことなく黒坂に似てるよなアーミーさんも是非訪れて下さい!


hanahana
2015年05月31日 16:21

こんにちは^_^。
道志ポーク…気になります(^^;;。
21℃を一年中キープしてくれると日本もたいそう過ごしやすいお国なんですが…
まあ、四季を楽しめる環境にも感謝せにゃいけませんかね(^^;;

Moっさん
2015年05月31日 16:56

★Moっさん!

お疲れさまです!

道志ポークは焼いてそしてボイルしていただきましたが個人的にはボイルした方が美味かったですね〜^ ^

四季のある国はそうそうないようなのでその時季のキャンプスタイルで楽しめる日本はいいよね〜(≧∇≦)


hanahana
2015年05月31日 17:41

どうもです^ ^

私もそちらのキャンプ場は
道志で2番目に好きな所です(^_^;)
初夏から晩秋まで、いつ行っても最高なロケーションですよね。

有精卵6コパック、一晩では食べ過ぎですよ〜^^;


石YAN石YAN
2015年06月01日 10:09

★石YANさん!

お疲れさまです!

道志で2番目に好きなキャンプ場なんですか?1番目が気になるところです(笑)新緑の木々がとても良くて癒されますね〜( ´ ▽ ` )ノ

6パック有精卵は3個食べて残りはうちに持ち帰り食べました〜^ ^冷蔵庫にもあったのでそれも茹でてたべます〜(爆)


hanahana
2015年06月01日 17:28

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(8)