ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

GWキャンプ最終日!(^^

5日の朝・・・キャンプ最終日です晴れくもり
昨晩は早目の就寝だったため今朝は5時起き!チョキ
早朝のキャンプ場内散策がまた楽し♪
あの昼間の賑わいが嘘のような静けさですシーッ
GWキャンプ最終日!(^^ 
少し霧がかかっていて静けさを強調させてます。ニコッ
皆さんまだZZZ…ZZZ…中なので静かに散策しましょうシーッ
サイトに戻りとりあえずは焚き火・・・テヘッ
朝の焚き火が一番すきですねぇ・・・燃えろ~♪燃えろ~♪・・・・タラ~



GWキャンプ最終日!(^^
そしてモーニングコーシーを・・・ニコッ
この瞬間がソロキャンの最高のひと時のような気がしますドキッ
GWキャンプ最終日!(^^ 
まったりとした時間を過ごしたあとは私にしてはめずらしく朝食を・・・食事
まぁたいした朝食じゃなく残り物で簡単に・・・でもおいしくいただきましたハート

GWキャンプ最終日!(^^ 
そう言えば今日はこどもの日・・・場内も昨日以上に賑やかになりそうな予感晴れ
もう一泊も考えたけど続々とくるキャンパーのためにサイトを空けましょニコニコ
チャチャッと撤収し管理人さんにも簡単にあいさつを済まし新戸を後にしました車


今回も「気持ちのいいキャンプ」ができました。チョキ

このレポをご覧いただいた方コメントを書き込んでいただいた方
ありがとうございました。またよろしくお願いしますニコニコ





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
最新記事画像
パインウッドへ出撃!(≧∇≦)
ソロキャンプしてましたよ!(笑)
設営完了!
CAZU!
音久和キャンプ場!
山伏オートキャンプ場!
最新記事
 パインウッドへ出撃!(≧∇≦) (2017-09-17 13:32)
 ソロキャンプしてましたよ!(笑) (2017-08-15 08:31)
 設営完了! (2016-12-31 11:06)
 CAZU! (2016-10-04 23:23)
 音久和キャンプ場! (2016-09-27 21:58)
 山伏オートキャンプ場! (2016-07-31 08:49)

この記事へのコメント
ソロキャンなのに ご飯炊いてる!
私ソロだと確実に さとうのご飯です(笑)
新戸も行かなきゃなぁ(^O^)


PINGUPINGU
2008年05月11日 19:08

★PINGUさん

なんか久しぶりに飯盒で炊いたご飯が
食べたくなって・・・(^^
今年は新戸へ行く回数が増えそうです。
なんたって低料金だし(笑


花Chan
2008年05月11日 19:45

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWキャンプ最終日!(^^
    コメント(2)