ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

新戸行ってきました・・・(^^

新戸行ってきました・・・(^^
ちょっと秋めいた新戸キャンプ場へ行ってきました車
当初は道志の森の予定で行ったのですが激混みで断念ガーン
急遽ここになった訳でありまして・・・タラ~
天気もまあまあよかったです晴れくもり
今回は写真集でソロキャンプの雰因気を・・・汗汗



新戸行ってきました・・・(^^
まっ・・・とりあえずは乾杯と!テヘッ
新戸行ってきました・・・(^^
対岸は相変わらずの混み混み状態ビックリ
新戸行ってきました・・・(^^
今回のお手軽サイト・・ニコッ
新戸行ってきました・・・(^^
ダッチである物を作ったのですが・・・失敗!なので写真は無しガーン新戸行ってきました・・・(^^
夜の焚き火の準備・・・ニコニコ
新戸行ってきました・・・(^^
しかし・・・対岸のすごい事・・・ぎっしりと・・・タラ~
あの~ここ空いてますよ・・・汗
新戸行ってきました・・・(^^
秋ですよねぇ・・・ニコニコ
新戸行ってきました・・・(^^ 
いきなり夜の焚き火写真となりますが・・・汗
今回はほとんど寝ておらず20時を回ったところで睡魔が・・・ZZZ…

新戸行ってきました・・・(^^
なんとあまりに眠たくテントも張らず車中泊となりました・・・タラ~
とりあえずは「気持ちのいいキャンプ」ができましたよ・・・アップ







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
最新記事画像
パインウッドへ出撃!(≧∇≦)
ソロキャンプしてましたよ!(笑)
設営完了!
CAZU!
音久和キャンプ場!
山伏オートキャンプ場!
最新記事
 パインウッドへ出撃!(≧∇≦) (2017-09-17 13:32)
 ソロキャンプしてましたよ!(笑) (2017-08-15 08:31)
 設営完了! (2016-12-31 11:06)
 CAZU! (2016-10-04 23:23)
 音久和キャンプ場! (2016-09-27 21:58)
 山伏オートキャンプ場! (2016-07-31 08:49)

この記事へのコメント
ソロキャンプ行かれてたのですね

道志の森、凄く混んでたらしいですね
私の知人も入れず、そばの道志観光農園キャンプ場に行ったらしいです

「乾杯」がガッツポーズに見えます(笑)

今回、ちょこっとタープですか?


新戸って向かいから1回見た事あるのですが今度上陸してみたいと思います(笑)。


こた
2008年09月16日 00:05

新戸行かれたんですか~
我家も行けばよかったかな~(笑)

しかし、青野原は激混みですな~
10月にならないと空かないかな~(笑)


mb190splmb190spl
2008年09月16日 01:02

混むのがわかってて 道志の森行っちゃう奴もいるしねぇ(笑)
青野原も同じだろうけど すさまじぃ(^^;
新戸キャンプ場はこんなにすいてるんですか??
ちょっと驚きですよ
やはり一度行かねば(笑)

ソロ満喫してますねぇ(´ー` )


PINGUPINGU
2008年09月16日 05:47

いつも思うんですが・・・

コマーシャルに使えそうな写真ですね (笑 
 (2枚目写真)


茶パ
2008年09月16日 07:43

やっぱり・・
新戸はそれなりに空いていたのですね・・。
もうちょっと勇気があれば(爆)
新戸あたりのソロもいけるのですが・・。
対岸の某所は予想通り激込みですね・・
やっぱり対岸の某所は極寒の季節に行かないと・・・(笑)


ザッキー
2008年09月16日 22:33

ホームグランドと言った感じですね。
それにしても対岸はスゴイですね~
連休以外なら、青野原も空いているんですかね?


ともっちともっち
2008年09月16日 23:25

★こたさん

ちょこっとタープ・・・ソロには最適だとつくづく実感しました(^^
大きすぎず小さすぎずって感じで・・・(^^

私も最近知り合いになった方が道志の森に入れず道志観光農園
キャンプ場に行ったらしいのですが同じ方・・・?
ちなみにソロでバイク乗ってます(^^

新戸今度是非上陸して下さい向かいに比べると設備面で劣ると思いますが
のんびりとできますよ(^^


花Chan
2008年09月16日 23:45

★mb190spiさん

シーズンに入りましたからねぇ(^^
連休となったらこんなもんでしょう(笑
10月の後半あたりからだと青野原も
空いてくるかなぁ(^^
いつも新戸ですから今度初青野原上陸でも・・・。


花Chan
2008年09月16日 23:54

★PINGUさん

道志の森に比べると設備面で・・・ん~
どっちもどっちですかねぇ・・・
あっ新戸はトイレットペーパー常備ですよ(笑
是非新戸行ってみて下さい(^^


花Chan
2008年09月17日 00:01

★茶パさん

いつの間にか最初の決めポーズになってしまいました(笑
やはりキャンプは飲んで食っての繰り返しですから(笑
ソロだとなおさらですよ(^^


花Chan
2008年09月17日 00:07

★ザッキーさん

勇気がなくても大丈夫ですよ(^^
管理人の庭みたいになってますから
お化けはでませんよ(笑
それより極寒に行く対岸の某所の
坂道の方が恐怖です(爆


花Chan
2008年09月17日 00:16

★ともっちさん

これからシーズンに入りますからねぇ
通常の土・日でも結構な入りかも知れないですねぇ
でも激混みにはならないと思いますよ(^^
近いうちに青野原初上陸しますよ(^^


花Chan
2008年09月17日 00:24

こんばんは、すまいるです。

新戸を満喫していますねぇ~(笑)
私も「道志の森」撤退組です。

しかし・・・三連休の恐ろしさを身をもって痛感しましたね!お互いに。

ちなみに雰囲気良くて空いてる道志の穴場キャンプ場は
「ネイチャーランドオム」です。
良いキャンプ場なのにやはり今回もガラ空きだったようですが・・・
「道志キャンプの七不思議」と言われてます。。。
(すいません。私が言っただけです)

次回の激混み時期は、道志の森→観光農園→ネイチャーランドで
まわってみたらいかがでしょう(笑)
3つとも近いですよ


すまいるすまいる
2008年09月17日 00:37

グビッのポーズ、いつもながら
決まってますねェ~

↑確かに・・新戸はホームグランドですね!

DOは、アルミに上火・・・
ピザしか思いつかない(笑)


タカッキー
2008年09月17日 07:48

あらっ・・・新戸へおでましでしたか~
これから、どんどん淋しくなりますよ~新戸は・・・・
年内に私も伺いますよ!貸切新戸に・・(笑)


チャイ
2008年09月17日 14:43

・・ソロのバイクの方

実は私の知人を「道志観光・・」に走らせたのは、その方の記事です。

当日、私が新着記事でその方の記事をたまたま見てまして、良さげな所だなぁと思ってたところ、前後して知人から「道志の森大渋滞」の一報が入り、困ってる様子なので教えてみたのです


というかお知り合いですか?!


しかも、今回もコメントされているではないですかぁ


かなり偶然の産物ですが今年トップクラスの驚きです(笑)


こた
2008年09月17日 20:48

★すまいるさん

今度の激混み時期はおそらく来月半ばの連休の時ですかね(^^
ネイチャーランドオムは以前から気になってる場所なのですが
まだ行けないでいます。なのでその案はいいかも知れない(^^
情報コメントありがとうございました!


花Chan
2008年09月17日 21:53

★タカッキーさん

いやあするどい!ちらっと見えたアルミだけで
ピザだと見抜くなんてさすがですねぇ(^^
そのとおりピザの予定で焼きはじめたのですが
チーズが多すぎてどろどろに・・・(汗
でもぜんぶ食っちゃいましたけどね(笑


花Chan
2008年09月17日 22:01

★チャイさん

貸切新戸・・・過去にありますねぇ(^^
独り占めですから最高じゃないですか(^^
焚き火でのんびりと過ごせば寂しくありませんよぉ~(笑


花Chan
2008年09月17日 22:14

★こたさん

いやいやこういうかたちでお知り合いになれるのも
いいもんですよねぇ(^^ほんと驚きです!
いつの日かご一緒に焚き火でもしながら
語り合えたらいいですねぇ(^^


花Chan
2008年09月17日 22:26

私、当日お見かけしました。
ちょうど逆サイドの一番奥に陣取っていて、対岸の混雑を見学しに行ったときでした。何でタープだけなんだろう?って思っていましたが、なるほどソロでしたら車中泊も可ですね。
初めて新戸に行きましたがあのバンガローの間を車が通れるとは1度目では創造出来ませんでした。逆サイドはめちゃ込みではありませんでしたが、そこそこ込んでいましたよ。

toy
2008年09月20日 18:36

★toy さま

こんばんは!はじめまして(^^
新戸はお気に入りでよくいきますよ!
いつも青野原寄りのサイトでソロしてます(^^
逆側ではまだ一度も張った事ないんです。

初めての新戸はどうでしたか?
今度見かけた時は気軽にお声かけて下さい(^^


花Chan
2008年09月20日 21:35

おはよーございます。はじめまして

私もゴールデンウイークに対岸にいました。それも写真に写ってます~!

対岸のトレーラーがそれです。
ビックリしたので思わずコメントしちゃいました~

ヨッシー
2008年09月22日 06:51

おはよーございます。はじめまして

私もゴールデンウイークに対岸にいました。それも写真に写ってます~!

対岸のトレーラーがそれです。
ビックリしたので思わずコメントしちゃいました~

ヨッシー
2008年09月22日 06:51

★ヨッシーさん

こんばんは!はじめまして(^^
そうでしたか(^^勝手に撮ってしまってすみませんでした(^^
それにしても青野原は連休になるとどうしても
混み混み状態になりますよねぇ(^^人気があるのでしょうがないけど・・
わたくしグリーンのレガシィにコールマンのステッカー貼ってます(^^
今度見かけたら気軽にお声かけて下さい宜しくです(^^


花Chan花Chan
2008年09月22日 21:33

電車の中から失礼します。夕方から新戸行きます。謎解きに

すまいる
2008年10月04日 09:44

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新戸行ってきました・・・(^^
    コメント(26)