ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

2009年!初レポ!・・・(^^

オレンジ村オートキャンプ場

はじめての年越しキャンプをオレンジ村オートキャンプ場で過してきました鏡餅
行きは下道走行で3時間半程で現地到着しました車
2009年!初レポ!・・・(^^ 



 場内は名のとおりみかん畑がありみかん狩が楽しめますみかん



2009年!初レポ!・・・(^^



 



 今回もスクリーンタープにコットのテント無しの手抜き設営ドームテント



2009年!初レポ!・・・(^^


今回デビューのバロウバック#3・・使用感は後ほど・・男の子ニコニコ



2009年!初レポ!・・・(^^ 

一段落したところで今回ご一緒させていただくこたさんを待ちます車
今日明日共に天気はよさそう♪ 晴れ楽しいキャンプになるでしょうニコニコ



 



2009年!初レポ!・・・(^^

しばらくしてこたさん到着!さっそくテントを設営ドームテント
2009年!初レポ!・・・(^^

こちらも本日デビューのテントらしいですニコッ
二人で説明書を見ながら悪戦苦闘の末なんとか完成!ドームテント
2009年!初レポ!・・・(^^



 



 とりあえずは再会を祝してこたさん鍋で乾杯ですビール



2009年!初レポ!・・・(^^

楽しくなる事間違いない今回のキャンプ!アップ

第1部はここで終了と言う事で・・・汗


皆様方・・本年もどうぞよろしくお願いいたしますコマ



 






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(オレンジ村オートキャンプ場)の記事画像
オレンジ村で新年を・・・(^^
謹賀新年!・・・(^^
同じカテゴリー(オレンジ村オートキャンプ場)の記事
 オレンジ村で新年を・・・(^^ (2009-01-03 08:30)
 謹賀新年!・・・(^^ (2009-01-01 23:30)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
良い天気ですなぁ
まさにお正月の天気ですね
昼間は暖かいのねぇ
コタさんのテントはスクリーン??

今年もよろしくお願いします


PINGUPINGU
2009年01月02日 10:03

#3のフィールドデビューですね。
使用感が気になるところです。
やはり、単独使用では少し厳しいのかな?


ともっち@実家より
2009年01月02日 11:13

こんにちは(^。^)

この、スクリーンタープ&コット(テント無し)ってスタイルで一度やってみたいんですよねー(^v^)

あ、ドームテントの絵文字使って貰ってうれしいです(^。^)
作者としてはこれほど嬉しいことはないですよ~!

それにしても、よい天気ですね。。。羨ましい~

続きが楽しみです!


チーズチーズ
2009年01月02日 13:49

> しばらくしてこたさん到着!さっそくテントを設営

の、6枚目に写真
いつも我が家がキャンプする場所です。(笑


茶パ
2009年01月02日 20:30

★PINGUさん

今回はほんと天気には恵まれました^^

PINGUさんなら昼間は半そででOKですよ(笑

こたさんのはスクリーンではありません

5.6人用のテントですよ!

ヤフオクで落札したらしく試し張りしたかったそうです(笑

こちらこそよろしくです!


hana
2009年01月02日 22:25

★ともっちさん

#3デビュー・・・最悪は隣に置いてある3シーズン用に

もぐり込ませて使用かと思いましたが結果は意外な事に・・・

ともっちさんはデビューいつ頃になります?

お付き合いしましょうか?(笑


hana
2009年01月02日 22:34

★チーズさん

冬はいつもこのスタイルなんですよ!^^

呑んで酔ってすぐゴロンとなれるお手軽さ!(笑

単に手抜きなだけなんですが・・・(爆

キャンプブログにテントの絵文字は必要ですよね^^

ありがたく使わせていただきました。


hana
2009年01月02日 22:44

★茶パさん

お~そうなんですか^^ 今回はじめてで

管理人さんに指定された場所がたまたまそこでした。

その下の段の左端が個人的にはいいなぁ~と思う場所でしたが・・^^

茶パさん今年もよろしくです。機会があれば是非ご一緒したいですね^^


hana
2009年01月02日 22:56

お疲れ様でした〜!

今回は色々とお世話になり、ありがとうございました

感謝々々です

おかげ様で楽しい正月となりました

改めて今年もよろしくお願いします!


こた
2009年01月02日 23:48

★こたさん

こちらこそ!こたさんのおかげで有意義に過ごせました^^

ありがとうございました。

また近々お会いしましょう^^

今年もよろしくです^^


hana
2009年01月03日 06:34

早速レポですね!

いつものスタイルやっぱああなるとこんにゃくも
かっこいいですね!
オレンジ村結構お泊りいてたりして・・・

こたさん鍋・・(笑)
これはいつも頂いております・・。

バロウ・・どうだったんでしょう・・??
そしてやはり3だと小さい!ですね・・


ザッキー
2009年01月03日 08:24

★ザッキーさん

改めてあけましておめでとうございます。
この時季こんにゃくは欠かせません(笑
傘を開いてる感じでお手軽ですからねぇ^^

お泊り組みは結構いましたよ~^^
ある程度の人数は予想してましたがそれ以上でした!
オレンジ村が人気のあるところだと知りましたよ!^^

こたさん鍋・・はじめてごちそうになりました^^
今回はカレー味を選択させて頂き美味しく頂きました^^

#3は寝心地よかったですよ~^^
寒けりゃ3シーズンと合体させて寝ようかと思いましたが
その必要はありませんでしたよ^^

今年はオフ会の他にもザッキーさんとご一諸できる
日があるといいなぁ・・と・・よろしくです!^^


hana
2009年01月05日 09:09

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2009年!初レポ!・・・(^^
    コメント(12)