ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

六斗の森にて・・・(^^

六斗の森キャンプ場

茨城はつくば市にあります六斗の森へ行って来ました。 
我が家からは下道にて二時間程・・車

                                                         

到着であります。

六斗の森にて・・・(^^
六斗の森にて・・・(^^
さっそくの設営完了!
六斗の森にて・・・(^^     
 
                                                                                                                                                                                                                     六斗の森にて・・・(^^
朝から呑んじゃってます!^^その後はダラダラと過ごします^^

ん~ソロキャンの醍醐味だな~ビール
六斗の森にて・・・(^^

六斗の森にて・・・(^^

六斗の森にて・・・(^^

六斗の森にて・・・(^^

さてさて夜に備えて・・・
六斗の森にて・・・(^^




六斗の森にて・・・(^^

六斗の森にて・・・(^^

六斗の森にて・・・(^^

六斗の森にて・・・(^^
深夜1時頃までラジオを聴きながら・・・
予定してたイス泊で就寝となりました・・・ZZZ…


明けて翌日もいいお天気で・・・晴れ
六斗の森にて・・・(^^
絶好の撤収日和となりました^^
六斗の森にて・・・(^^ 
撤収完了!^^
六斗の森にて・・・(^^

ん~居心地のいいキャンプ場でした^^
近い内にまた訪れたいと思います。     それでは・・・
六斗の森にて・・・(^^ 


H22.1.24~25    六斗の森キャンプ場^^




タグ :六斗の森

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(六斗の森キャンプ場)の記事画像
設営完了!…(^^)
設営完了!(^^)
森でのキャンプ!・・・(^^
同じカテゴリー(六斗の森キャンプ場)の記事
 設営完了!…(^^) (2012-09-23 10:15)
 設営完了!(^^) (2010-01-24 09:21)
 森でのキャンプ!・・・(^^ (2009-01-18 17:15)

この記事へのコメント
何とイス泊でありますか!
私は・・・テント張って横にならないと寝られませんよ~
看板いいですね~是非実物を拝見したいものです。


チャイ
2010年01月27日 18:31

★チャイさん!

こんばんは!^^

最近はイス泊にはまってます(笑

これが以外に寝れます^^夜中のトイレとかもササッっといけますからね~^^

看板はお気に入りの材木屋さんの薪で作った物です^^
何気に作成したのですが気に入ってます。
ご一緒できる機会がありましたら是非拝見してもらいたいですね~^^


hana
2010年01月27日 21:42

こんばんは、

先日は偶然でしたがお会いできてよかったです。

帰りにご挨拶しようとお伺いしたら、気持ちよくお昼寝をされていたのでそのまま失礼しました。

ますますソロを極めている hanaさんがうらやましいです。

また機会がありましたら、泡盛をごちそうしてくださいね(笑)


takuya papatakuya papa
2010年01月28日 22:44

予定していたイス泊に笑いつつ~♪
材木店でない場所のキャンプもよさそうですね^^v

それにしても、自作プレートの文字もそうですが
選ばれてるキャンドルホルダーや、黄色いケトルなど
かわいらしい~(*^。^*)
センスが光ってますね!


marurinmarurin
2010年01月29日 12:15

★takuya papaさん!

こんばんは~^^

ほんとに偶然でしたが会えましたね~^^
こちらもうれしかったッスよ^^

わざわざ挨拶しに来てくれたにもかかわらず寝てしまってすみませんでしたm(_ _)m

また森で会いましょう!泡盛ごちそうしますよ!^^


hana
2010年01月30日 22:20

★marurinさん!

こんばんは~^^

ん~予定していたイス泊・・・はっきり言ってyabuさんの影響です(笑

材木店以外での久々キャンプ・・新鮮でした(笑

自作プレートは我ながらうまく出来たと満足してます^^
キャンドルホルダーとケトルはフリマで購入したものでこれまたお気に入りです^^

この黄色のケトルでいれるコーヒーが最高!(笑


hana
2010年01月30日 22:39

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
六斗の森にて・・・(^^
    コメント(6)