ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!…(^^)

森のまきばオートキャンプ場

久しぶりに材木店以外のキャンプ場に来ました!(^^)

いやぁ〜ロケーションいいねぇ〜(^^)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事画像
はじめての森のまきば!・・・(^^
同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事
 はじめての森のまきば!・・・(^^ (2011-10-16 05:50)

この記事へのコメント
hanaさん!

お疲れさまです!

ありゃりゃ(泣)

材木店では無かったのですね!

今、ちょうど、明日焚き火でもするか~って子供に言っていたところでした(泣)

残念!

yang3151yang3151
2011年10月09日 12:06

★yangさん!

お疲れさまです!

すみませんね!たまには他のキャンプ場にも行かせて下さいませ!(笑)


再来週は材木店行く予定ですので都合よければ来店して下さいね~(^^)

hana
2011年10月09日 17:16

先ほど材木に差し入れにいきましたが、いい案配な入りようでしたよ。最近、人生で一番忙しい時期を過ごしていますが、皆さんのブログが本当に癒しになってます。あ〜明日こそは我も!!

Ido
2011年10月09日 19:20

★idoさん!

お疲れさまです!

差し入れありましたかぁ~残念ッス!

仕事が落ち着いたら是非ご一緒しましょう!焚き火を囲んで語らい疲れを癒しましょう!(^^)

hana
2011年10月10日 08:13

キャンプお疲れ様でした~
最後は虫撤収でしたが・・(笑)
のんびりと牧場で過ごすキャンプはいかがだったでしょうか?
本来ならばあの場所は独り占めできる場所です~
冬にたまに行ってみて下さいね~
では・・ 次の機会を考えておきます。

ザッキー
2011年10月10日 14:15

★ザッキーさん!

お疲れさまでした!

異常発生した羽虫で急遽撤収…も少しのんびりしたかったですけどね~

今度は冬の森まきで行ってみたいと思います!

色々とご馳走になりありがとうございました!

次は真冬のキャンプでご一緒しましょう!連絡お待ちしております!

hana
2011年10月10日 17:12

こんばんは~
森まきでは、ゆっくりとお話しできませんでしたが、
今度ご一緒する機会があれば焚き火を囲みながらやりたいですね!
これからもよろしくお願いいたします。


バンカー
2011年10月10日 23:55

★バンカーさん!

お疲れさまです!

今回はデイでの参加だったんですね~

お住まいも私と同じ下町周辺みたいで…今度焚き火が思う存分できる場所に案内しますよ!

機会があれば是非ご一緒しましょう!

hana
2011年10月11日 03:49

こんばんは!

お疲れ様でした~

そしてご馳走様でした!

のんびりと良いキャンプでした

またご一緒お願いします

材木店デビューしますんで・・・(笑)

kuruchankuruchan
2011年10月12日 22:47

★kuruchanさん!

お疲れさまです!

いやぁ楽しいキャンプでした~(^^)大量の虫には参りましたが…(笑)
機会があればまたよろしくお願いします!

材木店デビュー…決まれば連絡下さい!一緒に焚き火を囲みましょう!(^^)


hana
2011年10月13日 06:28

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!…(^^)
    コメント(10)