ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

フリマ!…(^^)

キャンプ道具(^^

この週末はキャンプ行けずで久しぶりにフリーマーケットへ行って来ました!(^^)


凄い人出でしたね〜(@_@;) 都内でも最大規模のフリマ会場です!

キャンプ道具も色々ありましたが結局購入したのはスノピ&モンベルのステッカーがおまけ付きとなってましたオガワのエプロン!(笑)


え〜500円です!(^^)

なんか作ろっかな(笑)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(キャンプ道具(^^)の記事画像
雪峰祭!
大井競馬場!
ワイルドなとこへ…(^^)
代々木へ行って来た!・・・(^^
今日のお散歩…
道具購入!・・・(^^
同じカテゴリー(キャンプ道具(^^)の記事
 雪峰祭! (2014-06-08 16:02)
 大井競馬場! (2014-05-18 11:25)
 ワイルドなとこへ…(^^) (2013-12-22 12:51)
 代々木へ行って来た!・・・(^^ (2013-04-08 10:03)
 今日のお散歩… (2012-05-28 16:51)
 道具購入!・・・(^^ (2011-04-19 21:18)

この記事へのコメント
hanaさん!

お疲れ様です!

フリマ…

私はあんまり行ったことが無いのですが楽しそうですね(笑)

小川のエプロン……

付けたままイス寝っすか~(笑)

寒くなって来ましたのでそろそろご一緒できるように予定くみますね~(笑)


yang3151yang3151
2011年09月25日 18:24

フリマの世界はあんまり体験してないんですよ~
こういうところで・・クーラーボックス獲得ですか~

このエプロンいいですね!小川のKさんに見てもらいたい~

ザッキー
2011年09月25日 19:14

★yangさん!

お疲れさまです!

フリマは楽しいですよ~(^^)掘り出し物が多々ありますからね~只今リース中のテーブルも実はフリマでゲットした物です!(^^)

オガワのエプロンしたままイス寝…気持ちよく寝れると思います!(笑)

チーム材木店のオフ会!よろしくお願いしますね!(^^)

hana
2011年09月26日 18:07

★ザッキーさん!

お疲れさまです!

フリマ…是非体験して下さい!売り手と買い手のやりとりを見てるのも楽しいしですね~(^^)

オガワのエプロンなかなかいいっしょ!(^^)来月のキャンプに持参して何か作りますよ!(笑)

オガワのKさんて○山さんの事ですかね?(^^)一度お会いしてみたいのですが持ってる道具の中でオガワの製品はたぶんこのエプロンだけ!(笑)申し訳なくてお会い出来ません!(笑)

hana
2011年09月26日 18:34

そういえば・・
その小川のKおじさんも今度森まき来ます。
エプロン姿でご紹介しますよ~

ザッキー
2011年10月04日 23:30

★ザッキーさん!

お疲れさまです!

げっ!まじっすか?SAMさんとこのグループで来られるんですかね?これまた緊張しますね~(汗)

エプロン姿での紹介はやめときましょう…(笑)

hana
2011年10月05日 06:24

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フリマ!…(^^)
    コメント(6)