ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

代々木へ行って来た!・・・(^^

キャンプ道具(^^

今年も代々木で開催されたアウトドアデイJAPAN2013へ行って来ました~晴れ


代々木へ行って来た!・・・(^^ 

天気は良かったのですが風がハンパなく強くどのブースの方も苦労してましたね~汗

んでもって今年気になった新商品はドッペルさんのこれかなテヘッ


スタッフさんの話だとあえてアルミにしました~と言う事です(笑

近日発売でお値段は6000円~7000円くらいだそうです!














































  代々木へ行って来た!・・・(^^




んでもってお持ち帰りになった道具はこれ~^^

代々木へ行って来た!・・・(^^ 

半額にて売ってたので結構売れてましたね~

今度の週末にデビュー出来るといいなぁ・・・












にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(キャンプ道具(^^)の記事画像
雪峰祭!
大井競馬場!
ワイルドなとこへ…(^^)
今日のお散歩…
フリマ!…(^^)
道具購入!・・・(^^
同じカテゴリー(キャンプ道具(^^)の記事
 雪峰祭! (2014-06-08 16:02)
 大井競馬場! (2014-05-18 11:25)
 ワイルドなとこへ…(^^) (2013-12-22 12:51)
 今日のお散歩… (2012-05-28 16:51)
 フリマ!…(^^) (2011-09-25 15:18)
 道具購入!・・・(^^ (2011-04-19 21:18)

この記事へのコメント
こんちわ~

hanaさんも行ってたんですね~!!
(@∇@)σ  ^^



ブロガーさんもいっぱい行ってたみたい!!




こっちも花粉はまだひどいけど無理やりキャンプ行ってます!!

もじゃ君
2013年04月08日 16:30

お疲れ様です!…




ふふふ… 



お揃いっすねぇ…(笑)



智光山に来てくださいよ~!…(笑)


yaburin!
2013年04月08日 21:31

★もじゃ君!

お疲れさまです!

今年は強風のため展示予定の幕などが張れず残念でしたよ~( ̄□ ̄;)!!


おそらく写真撮ってた方は全員ブロガーさんかな?(笑)


早く花粉シーズンも終って新緑キャンプがしたいっす!(^^)


hana
2013年04月09日 00:10

★yabuさん!

お疲れさまです!

yabuさんがまさかの原宿でしたか…そんな私も実は竹下通りをお散歩…親父か一人でこの通りを歩いてると怪しすぎました…(笑)

お揃いのペトロ早く並べたいっすね~


つか…今年道志デビューがまだ果たせてないんですけど…(泣)


hana
2013年04月09日 00:26

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
代々木へ行って来た!・・・(^^
    コメント(4)