ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

てとてと市に行ってきた!・・・(^^

CAZUキャンプ場

昨日の日曜日はCAZU内で開催されたてとてと市へ行ってきました。

てとてと市に行ってきた!・・・(^^ 

お天気は今ひとつでしたが結構な賑わいをみせてました(^^

てとてと市に行ってきた!・・・(^^ 

てとてと市に行ってきた!・・・(^^ 

てとてと市に行ってきた!・・・(^^ 

てとてと市に行ってきた!・・・(^^ 

てとてと市に行ってきた!・・・(^^ 

てとてと市に行ってきた!・・・(^^ 

てとてと市に行ってきた!・・・(^^ 

てとてと市に行ってきた!・・・(^^ 

てとてと市に行ってきた!・・・(^^ 

てとてと市に行ってきた!・・・(^^ 

てとてと市に行ってきた!・・・(^^ 

この子の書いたメッセージの思いもきっと届いてくれるでしょう・・・


てとてと市ではLIVEもあり盛り上がってましたね~(^^

てとてと市に行ってきた!・・・(^^ 

てとてと市に行ってきた!・・・(^^ 


久しぶりに焚き火も満喫できたし充実した一日でした~(^^






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(CAZUキャンプ場)の記事画像
CAZU!
CAZUキャンプ場!
設営完了!
設営完了!
cazuキャンプ!
設営完了!
同じカテゴリー(CAZUキャンプ場)の記事
 CAZU! (2016-10-04 23:23)
 CAZUキャンプ場! (2016-05-09 17:21)
 設営完了! (2016-03-13 14:46)
 設営完了! (2015-10-04 09:30)
 cazuキャンプ! (2015-08-25 18:28)
 設営完了! (2015-08-23 16:41)

この記事へのコメント
なんだか、ずいぶんとオシャレですね。
ぼくの材木店のイメージじゃないな。
でも、てとてと市行ってみたかったな。
来年もやるのかな。


D.oggy
2012年04月23日 18:43

hanaさん!

お疲れさまです!

てとてと市いきたかったのですが先約が(泣)

そろそろおしゃれな材木に行きたいのですが(笑)

yang3151yang3151
2012年04月23日 20:01

どうもです!


いつもの閑散としたcazuとは違いますね!



hanaさんは何か購入されたのでしょうか?

私はキャンドルが気になってしまいました・・・


おおてつおおてつ
2012年04月24日 00:00

★ドギーさん!

お疲れさまです!

つかご無沙汰~

オサレキャンパーのドギーさんにお似合いのイベントでしたよ~

材木店のイメージが薄れつつではありますがまぁそれはそれでいいかと…

来年も開催するようであれば是非お越しくださいませ!


hana
2012年04月24日 05:50

★yangさん!

お疲れさまです!

先約がいたのなら仕方ありませんよね!またのご来店お待ちしております(笑)

余談ですが今週末からのGW…CAZUは予約でいっぱいだそうです…

どこ行こう…(T.T)


hana
2012年04月24日 06:06

★おおてつさん!

お疲れさまです!

今週末からCAZUは毎週賑やかになるでしょう!閑散の時季にのんびりと焚き火を囲みながらやりたかったですね~

その時季になったらよろしくお願いします!
てとてと市で気になったものは9番目の写真のガラスでできたキャンドル欲しかったのですが断念しました(笑)


hana
2012年04月24日 06:18

材木店がどんどん変わっていく(笑)
ソロ料金が設定されたのは嬉しいっす(^^)


PINGU
2012年04月24日 07:09

★PINGUさん!

お疲れさまです!

おそらく河原に車止めてキャンプをした事があるのはPINGUさんと私だけかと…(笑)

今はそれもできなくなりましたからね~あの頃が懐かしいッス(笑)

若いスタッフが色々考えて材木店を皆さんに好かれるキャンプ場に変えてるようです!


hana
2012年04月24日 18:21

あっ、、てとてと市…
自分も行こうと思ってたのにすっかり忘れてました~(´Д` )

ちなみに来月の12日にhonico氏と材木店行きますのでよろしくお願いします‼(笑)


doka
2012年04月24日 21:31

★dokaさん!

お疲れさまです!

てとてと市お忘れでしたかぁ…きっとdokaさんにお似合いのイベントだったと思いますよ~オサレな感じだったし~(笑)


来月12日CAZU出撃ですか!一応頭に入れておきますよ~(^^)よろしくお願いしますね!


hana
2012年04月24日 21:58

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
てとてと市に行ってきた!・・・(^^
    コメント(10)