ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

2013.年越しキャンプ!・・・(^^

青野原オートキャンプ場

今回の年越しキャンプは初めて道志方面へ・・・






場所は青野原オートキャンプ場です・・・

2013.年越しキャンプ!・・・(^^



2013.年越しキャンプ!・・・(^^ 


さっそくワイルドな店で買った物をデビューさせました^^

2013.年越しキャンプ!・・・(^^ 


ついでにこいつも初登板・・・パーコレーターとしてではなくただのヤカンとして使うかな?(笑


2013.年越しキャンプ!・・・(^^ 

2013.年越しキャンプ!・・・(^^ 



沢山の皆様とお会いする事が出来ました^^ありがとうございました!



今年もよろしくお願いします!



あっ!yabu神様撮っておきました!yabu詣に行けなかった方はこの写真でね^^









2013.年越しキャンプ!・・・(^^ 






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事画像
設営完了!
設営完了!…(^^)
青野原にて・・・(^^
青野原でデイキャン!・・・(^^
青野原上陸~(^^
同じカテゴリー(青野原オートキャンプ場)の記事
 設営完了! (2016-02-21 13:34)
 設営完了!…(^^) (2013-12-30 09:24)
 青野原にて・・・(^^ (2010-03-09 12:20)
 青野原でデイキャン!・・・(^^ (2009-01-13 16:28)
 青野原上陸~(^^ (2008-05-06 10:30)

この記事へのコメント
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!


今年もよろしくおねがいしま~す!!
(@∇@)



おおぉーっ!!



写っている全ての光景が僕の憧れの焚き火野営スタイル!!




2014年は幕張らない寝を目指します!!
(笑)


もじゃ君もじゃ君
2014年01月09日 18:58

★もじゃ君!


お疲れさまです!


こちらこそ遅くなりましたが明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね(^^)


写真に写っているお方は私の焚き火野営スタイルの師匠なのですよ(笑)機会があれば是非ご一緒し極意を学びましょう!


焚き火サイコ~(^O^)v

hana
2014年01月10日 18:10

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2013.年越しキャンプ!・・・(^^
    コメント(2)