ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!

高台のトイレの前に設営完了しました!(笑)





yabuさん夫妻とやってます!








yabu丼旨し!(≧∇≦)






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
最新記事画像
パインウッドへ出撃!(≧∇≦)
ソロキャンプしてましたよ!(笑)
設営完了!
CAZU!
音久和キャンプ場!
山伏オートキャンプ場!
最新記事
 パインウッドへ出撃!(≧∇≦) (2017-09-17 13:32)
 ソロキャンプしてましたよ!(笑) (2017-08-15 08:31)
 設営完了! (2016-12-31 11:06)
 CAZU! (2016-10-04 23:23)
 音久和キャンプ場! (2016-09-27 21:58)
 山伏オートキャンプ場! (2016-07-31 08:49)

この記事へのコメント
こんばんは

ビールが涼しげでうまそうっ!

お会いしたことはないのですが、yabuさん奥さまが、ご一緒とは嬉しいニュースですね。


armysealsarmyseals
2015年05月03日 20:25

こんばんわ♪

おっ!

美味しそうな丼ですね~ヽ(^○^)ノ

GW満喫キャンプ楽しみましょう♪


たるなまたるなま
2015年05月03日 20:38

お疲れ様です。

久保ですか?(自信なし)


ボリエモンボリエモン
2015年05月03日 21:32

★アーミーさん!

お疲れさまです!

今日は暑いからね〜ビールもグイグイすすみますね〜( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにyabuさんの奥さんに逢ったのですが元気そうで良かったですよ^ ^


hanahana
2015年05月03日 21:43

★たるなまさん!

お疲れさまです!

yabu丼美味いっすよ〜道志へ通えば食えるっすよ〜(笑)

そう言えば北陸満喫してますか〜ホタルイカ♪ホタルイカ♪(爆)


hanahana
2015年05月03日 21:49

★ボリさん!

お疲れさまです!

さすがボリさん鋭いっすね〜当たりっす!( ´ ▽ ` )ノ

本日は激混みですがなんとかすべりこみました^ ^


hanahana
2015年05月03日 21:53

さすが!そこに設営しましたか~

やぶ丼旨そうですね^^


きんおやじきんおやじ
2015年05月04日 06:13

おはようございます!
yabuさんの奥さんも参加出来てイイGWになりましたね^ ^。
このところキャンプOFFになってますが来月頃からまた出撃出来そうです。

Moっさん
2015年05月04日 06:20

やっぱりそこでしたか。

yabuさんの写真を見て確信してましたが。。。。

今年は道志の混みはすごいんでしょうか?

オイラはこれから道志を目指す予定なんですが。。。。。

やばいかな?電話は入れてあるんで何とかなるかな~?

そうそうツイッターのフォロー入れて下さいね。

toy
2015年05月04日 08:06

★きんおやじさん!

お疲れさまです!

この場所はyabuさんが姐さんにお願いし奥さんのトイレの事も考えて設営したとこですが結果良かったですよ^ ^

今回はyabu丼とyabuそばも頂きました!相変わらず美味かったですよ〜食べてみたいっしょ?(笑)


hanahana
2015年05月04日 21:51

★Moっさん!

お疲れさまです!

yabuさんの奥さん元気そうで良かったですよ^ ^アウトドアで益々元気を取り戻してほしいですね〜^ ^

Moっさん忙しい事はなりよりっす!次回のキャンプに向けて妄想を膨らます事も楽しみのひとつ〜(笑)


hanahana
2015年05月05日 07:09

★toyさん!

お疲れさまです!

毎年の事ながら道志のキャンプはこの時季激混み必至っすね〜道志道の渋滞はヒヤヒヤもんです(笑)

電話連絡入れてあるなら安心っすね!どこだろ?農園キャンプ場?^ ^

Twitterフォロー入れときました!許可待ちちう!よろしくです(≧∇≦)


hanahana
2015年05月05日 07:24

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(12)