ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!

昨日はお仕事だったので改めての設営完了!です!




イスはyabuさんのをお借りしました。めちゃ寝心地が良くて最高のイス寝が出来そうです(≧∇≦)

張ってる幕はもちろん私のではありません!ライダーほしぞらさんの幕ですよ^ ^



新緑がいいね〜( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
最新記事画像
パインウッドへ出撃!(≧∇≦)
ソロキャンプしてましたよ!(笑)
設営完了!
CAZU!
音久和キャンプ場!
山伏オートキャンプ場!
最新記事
 パインウッドへ出撃!(≧∇≦) (2017-09-17 13:32)
 ソロキャンプしてましたよ!(笑) (2017-08-15 08:31)
 設営完了! (2016-12-31 11:06)
 CAZU! (2016-10-04 23:23)
 音久和キャンプ場! (2016-09-27 21:58)
 山伏オートキャンプ場! (2016-07-31 08:49)

この記事へのコメント
こんちはです!
久保ですか?
違ってたらゴメンなさい(^^;;
夜の冷え込みもそろそろ無くなって来たからお月さん見ながらチビチビやるのもイイかもですね。
今晩あたり雲で隠れなきゃ綺麗な月が拝めそうですよ^ - ^。

Moっさん
2015年05月06日 16:22

★Moっさん!

お疲れさまです!

久保っすよ!( ´ ▽ ` )ノ残念ながらまるっきり雲っててお月様は見えそうにないんですよね〜ヽ(´o`;

まぁお月様は見えずともまったりとチビチビやりますよ^ ^


hanahana
2015年05月06日 16:58

こんにちは

台風一過。
静けさが、伝わってきますね! ゆっくりと堪能されてください。


armysealsarmyseals
2015年05月06日 17:08

★アーミーさん!

お疲れさまです!

まさに台風一過!静かな時間が流れてますね〜

川の流れの音が心地よくまったりと過ごしてますよ〜たまに雑音がしますが(笑)


hanahana
2015年05月06日 17:55

こんばんは、星空です!

久保では お世話になりました。淡々とキャンプを楽しまれている雰囲気があって
普段の周りのライダーキャンパーと違って新鮮でした。
スペシャル鍋もご馳走さまでした。
あれは良かった、良い鍋ネタまでも提供して頂いた感じです。

また お会いできたら宜しくお願いいたします。


星空♪星空♪
2015年05月07日 21:15

★星空さん!

お疲れさまです!

こちらこそお世話になりありがとうございました!鍋はちと作りすぎてしまいましたが星空さんと姐さんのおかげで持ち帰らずに済んだので助かりました( ´ ▽ ` )ノ

今の時季バイクツーリングはとても気持ちいいでしょうね〜話しを聞くたびにまたバイク乗りたい病が〜(笑)
またどこかでお会い出来た際はよろしくお願いします。


hanahana
2015年05月08日 05:59

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(6)