ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!

富士山周辺のキャンプ場!(^^

日本一の山の麓にあるキャンプ場にきました!やっぱ富士山はいいね〜焚き火と同じくらいに癒されています〜(≧∇≦)












にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/

この記事へのコメント
うーん、雲が惜しい!

が、今日はいい天気ですね。

満喫してください(^-^)/


ボリエモンボリエモン
2015年10月18日 14:07

★ボリさん!

お疲れさまです!

この後富士山は完全に見えなくなってしまいました(´Д` )

冬装備で来たのですが今のところ暑くて上半身裸です!(笑)


hanahana
2015年10月18日 14:32

お疲れ様です!

ゆっくりしてください^^

今日は、hanaさんの定位置です(笑)


きんおやじきんおやじ
2015年10月18日 14:43

★きんおやじさん!

お疲れさまです!

なぬ?材木店ですか?連絡下さいよ〜ご一緒できたのに〜(´Д` )

とりあえず今回は富士山に癒されます〜^ ^


hanahana
2015年10月18日 15:32

こんにちは

お隠れになってしまったとは、残念!明朝に期待ですかね?ここはまだ、いったことがありません。


armysealsarmyseals
2015年10月18日 17:14

★armyさん!

お疲れさまです!

雲隠れはしょうがないですよね〜明日の朝目の前にド〜ンを期待しますよ^ ^

このキャンプ場は私も初ですよ!最近知りました。


hanahana
2015年10月18日 17:50

ひょっとして、おいしいところですか?


ボリエモンボリエモン
2015年10月18日 19:08

★ボリさん!

再びお疲れさまです!

全天候型サイトがヒントになってしまったかな?(笑)

さすがボリさん!


hanahana
2015年10月18日 20:07

うぉ!
最高の天気ですね

近いうち遊びましょう!


こたこた
2015年10月19日 09:06

どうもです^ ^

富士山、目前にドーン!で
プライベート感?も有りそうで…
スゴく気持ち良さそうな、
ソロでも良さげなキャンプ場ですね^_^

取れそうで取れない?富士山周りの雲…
いじらしいですね^^;


石YAN石YAN
2015年10月19日 09:43

★こたさん!

お疲れさまです!

今回はラッキーでしたよ!^ ^二日間とも天気に恵まれました!

ニューアイテムの焚き火台が気になりますね〜


hanahana
2015年10月19日 20:32

★石YANさん!

お疲れさまです!

今回利用したサイトは高台にありソロにはいい感じでしたよ^ ^

雲はあの後完全に富士山を覆ってしまいましたよ(T_T)けど夜から翌日にかけては快晴となり癒されました〜(^o^)/


hanahana
2015年10月20日 06:03

再び失礼します。

ネット、みてみましたが、ユニークなところですね。bar付のところには足を踏み入れたことがありません。やはり、スモールのA6が狙いですかね。平日に行けると良さそう。


armysealsarmyseals
2015年10月20日 08:49

★armyさん!

再びお疲れさまです!

キャンプ場の名前もおいしいキャンプ場とユニーク過ぎますね^ ^Barの他にも屋内焚き火スペースや屋内常設テントスペースもおもしろいですよ^ ^

やはり私の張ったAー6サイトが一番高台にあり富士山を真正面に見る事ができオススメですよ!ただ天気予報だけはこまめにチェックしておかないと二日間ともまったく富士山を拝む事が出来なくなるんでご注意を!


hanahana
2015年10月20日 13:04

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(14)