ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!

学校橋河原

今年最後の設営完了となりました!最後に選んだ地はキャンプ場じゃあないけどね〜^ ^









今年も当ブログを訪問して下さった皆様方ありがとうございました!そして良き年をお迎え下さいませ!来年もよろしくお願いします!




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(学校橋河原)の記事画像
設営完了!
学校橋河原
学校橋河原!
学校橋河原!
設営完了!
設営完了前!
同じカテゴリー(学校橋河原)の記事
 設営完了! (2016-02-28 09:58)
 学校橋河原 (2015-04-21 18:19)
 学校橋河原! (2015-01-19 16:21)
 学校橋河原! (2014-10-20 20:36)
 おはようございますぅ (2014-07-21 07:34)
 設営完了! (2014-07-20 08:28)

この記事へのコメント
おはようございます!
久々のUPでしたね(*^_^*)。
お元気そうでなによりです。
今年は初対面含め2回お会い出来ましたね^_^。
来年も是非何処かで…。
良いお年をお迎えください。(^_^)

Moっさん
2015年12月31日 10:14

★Moっさん!

お疲れさまです!

すみませんキャンプは行ってたのですがついついブログUPをサボってました。

来年は今年以上にお会い出来るといいですね〜Moっさんも良き年をお迎え下さい!来年もよろしくお願いしますね〜


hanahana
2015年12月31日 10:48

こんにちは

入れ違いで、残念でした。有終の美を願っています。来年こそよろしくお願いします!


armysealsarmyseals
2015年12月31日 11:20

★アーミーさん!

お疲れさまです!

非常に残念!(ToT)/~~~来年はよろしくお願いしますね〜家族共々良い年をお迎え下さい!


hanahana
2015年12月31日 15:06

hanaさん今晩は m(_ _)m

あちゃ~ 分かってれば青野原に来なかったなぁ~ (・。・)

襲撃でお世話になりました。 (^^♪

来年もお互い頑張りましょう。。 (^。^)y-.。o○


sijimi001sijimi001
2015年12月31日 19:21

hanaさん今晩は m(_ _)m

あちゃ~ 分かってれば青野原に来なかったなぁ~ (・。・)

襲撃でお世話になりました。 (^^♪

来年もお互い頑張りましょう。。 (^。^)y-.。o○


sijimi001sijimi001
2015年12月31日 19:21

★シジミさん!

お疲れさまです!

前日にシジミさんが張ってるのは確認して今日も居るかな〜と思ってましたけど残念!>_<来年もここでお会いしましょう!良い年をお迎え下さい!


hanahana
2015年12月31日 19:57

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします(*^-^*)

昨日暇してたから行けば良かった~(T-T)

今日からキャンプして来ます。(*^-^*)


たるなまたるなま
2016年01月01日 09:48

★たるなまさん!

お疲れさまです!

暇してたなら来て下さいよ〜初めての出会いの場所なんですから〜(笑)

キャンプは北陸ですかぁ?そう言えば土産のホタルイカは?(爆)


hanahana
2016年01月01日 14:15

hanaさん
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

なかなかお会いできないですが、
今年は都合つけますのでぜひ
ご一緒させてください、材木屋さんあたりで
(^∇^)


@かよっち@かよっち
2016年01月04日 06:45

★かよっち!

お疲れさまです!

明けましておめでとう!今年もよろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ年越しで青行けば会えたけどあえて別のとこで一人年越ししてました(笑)
今年はKB以外の場所でもご一緒しましょうね〜^ - ^


hanahana
2016年01月04日 10:15

こんにちは〜^ ^

なんか…気になるモノが焚き火のヨコに…
枡を大量に薪に?(≧∇≦)

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


石YAN石YAN
2016年01月04日 16:55

★石YANさん!

お疲れさまです!

あ〜気づきました?やっぱ?(笑)

あの〼は会社に大量にあって薪の足しになるなと思い持参しました。たぶん試飲用のやつで要らなくなったと思われます!よく燃えました。(笑)

こちらこそ今年もよろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ


hanahana
2016年01月04日 21:57

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(13)