ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

ある日の休日その2(^^

日常(^^

今日は休日・・・ニコッ天気もいいので・・・晴れ
某恩賜公園へお散歩へ・・・ダッシュダッシュ
この公園ボランティアの方々がいつも花壇の
手入れなどをしてるので季節の花がきれいですニコニコ
ある日の休日その2(^^ 
これはアイスランドポピィーという花らしい・・・晴れ

そしてこの白い花がカモミールという花らしい・・・晴れ
ある日の休日その2(^^

花の名前はあまり詳しくないので近くにいたボランティアの方に聞きました汗
いやでもきれいな花が咲いてると癒されますよねドキッ
この時期キャンプ場の新緑もいいのですが公園の花もいいなぁ・・・キラキラ

よっし!家のベランダにもお花を・・・ダッシュ
帰りにダ〇ソーにて二つ100円の花の種を購入・・・チョキ
さっそく種を蒔きました汗
いつ芽をだしてくれるのか楽しみですニコニコ


                            花が似合わないオヤジより・・・タラ~




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(日常(^^)の記事画像
いい夫婦の日…(^^)
朝ビ…(^^)
設営完了!…したかった…
お花見〜(^^)
OUTDOORDAYjapan2012
当選しました!・・・(^^
同じカテゴリー(日常(^^)の記事
 いい夫婦の日…(^^) (2013-11-22 20:11)
 朝ビ…(^^) (2012-10-01 07:39)
 設営完了!…したかった… (2012-06-10 10:10)
 お花見〜(^^) (2012-04-09 12:07)
 OUTDOORDAYjapan2012 (2012-04-09 06:50)
 当選しました!・・・(^^ (2010-08-05 23:04)

この記事へのコメント
今日は私もお休みでした(^O^)ノ
幼稚園に行ったり 制作したりで1日つぶれました(笑)
お花の季節ですね(´_` )


PINGUPINGU
2008年05月19日 19:18

★PINGUさん

公園へ写真撮りのあとはずっとPCの前・・・(笑
だいたいお休みの日はこんな感じです。
花は好きでよく撮りに行きます。


花Chan
2008年05月19日 20:02

花ちゃんさんへ。

すみません・・こちらにお誘いを・・。
今度6/21~22(晴れならば・・)に皆様とキャンプする予定なのですが・・
よければ私のメールにご連絡ください~。


ザッキーザッキー
2008年06月13日 23:49

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ある日の休日その2(^^
    コメント(3)