ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

ミニテーブル・・・?(^^

キャンプ道具(^^

ミニテーブル・・・?(^^ 

家にある物だけでこんなの作ってみましたチョキ

30cmx50cmの廃材・・・ニコッ
アルミの薄~い板みたいなやつ・・・ニコッ
水タンクを乗せていた台・・・ニコッ(ちと改造)
L型の金具とネジ・・・ニコッ

できあがりはなかなかしっかりしてて
いい感じ・・・キラキラ

ちなみにアルミと板は両面テープで合体させただけ汗
L型の金具で台とテーブルは左右には動きませんニコニコ
しかし上下には簡単に外れます・・・タラ~

でもそれは折りたたむために・・・テヘッ
こんな感じで・・・↓

ミニテーブル・・・?(^^
サイズは30x50x39になりましたハート

今度のソロキャンで使ってみよ!車






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(キャンプ道具(^^)の記事画像
雪峰祭!
大井競馬場!
ワイルドなとこへ…(^^)
代々木へ行って来た!・・・(^^
今日のお散歩…
フリマ!…(^^)
同じカテゴリー(キャンプ道具(^^)の記事
 雪峰祭! (2014-06-08 16:02)
 大井競馬場! (2014-05-18 11:25)
 ワイルドなとこへ…(^^) (2013-12-22 12:51)
 代々木へ行って来た!・・・(^^ (2013-04-08 10:03)
 今日のお散歩… (2012-05-28 16:51)
 フリマ!…(^^) (2011-09-25 15:18)

この記事へのコメント
ちょっと、って時に便利そうですね。

真似してみようかな・・・

 


茶パ
2008年05月27日 07:05

うまい具合に仕上がってますねェ~
なかなか、こうはいきませんよぉ~
折り畳みサイズもグゥ~(^^


タカッキー
2008年05月27日 10:09

★茶パさん

是非真似してみて下さい!
茶パさんの器用さもすごいんでしょ(^^
お手本にします(^^


花Chan
2008年05月27日 21:08

★タカッキーさん

実は嫁さんにアイロン台代わりに使われてます(悲
なので第二弾を考案中・・・(^^
イメージはスノピ風に・・・(笑


花Chan
2008年05月27日 21:15

自作・・いいですね~
感じは・・焚き火テーブル風ですね。
ソロキャン・・今度ぜひご一緒しましょうよ~!


ザッキー
2008年05月27日 22:10

★ザッキーさん

只今、新たなる自作テーブル考案中(^^
もっと焚き火テーブルに近い感じで・・・(笑
ソロキャン・・・ご一緒できるといいですねぇ・・・(^^
ザッキーさんの今後の予定は?


花Chan
2008年05月27日 23:05

焚き火テーブル系ですね
大きさも高さも良い感じ
天板はやはり金属が欲しい所ですよねぇ


PINGU
2008年05月28日 20:24

★PINGUさん

自作の天才様にそう言って頂けてうれしいです(^^
やはりアルミ板だと不安ですかねぇ
只今、第二弾焚き火テーブル製作中!
乞うご期待を・・・(^^


花Chan
2008年05月28日 22:01

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミニテーブル・・・?(^^
    コメント(8)