ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

新戸③回目・・・(^^

新戸キャンプ場

今年③回目の新戸になります・・・ニコッ
悩んだ末に・・・結局ここでしたタラ~
まあ梅雨の晴れ間の週末に行けてよかった車
すこぶる天気もよくそして暑い!とりあえず一本!テヘッ
新戸③回目・・・(^^ 
すみません前回と同じ写真からですけど・・・タラ~
今回はNEWを・・一点テヘッ自作の物を・・一点テヘッ




新戸③回目・・・(^^
左がNEWのコールマンチェアチョキ右が自作のもどきテーブル汗
チェアの噂はほんとですね!リラックスしすぎてすぐ寝ちゃいました(ビール飲み過ぎただけ)汗
新戸③回目・・・(^^
全体のサイトはこんな感じで・・・ニコッ
左のダンボール箱には薪がぎっしりと・・・ニコニコ
暑いけど燃やします!今回は「焚火キャンプ」ですから・・・テヘッ

                                     つづく・・・晴れ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事画像
新戸キャンプ場!
設営完了!!(笑)…(^^)
雨中キャンプin新戸・・・(^^
GWソロキャンプ!
焚火キャンプ・・・(^^
まったりタイム・・その②(^^
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事
 新戸キャンプ場! (2015-02-23 09:09)
 設営完了!!(笑)…(^^) (2009-07-21 08:47)
 雨中キャンプin新戸・・・(^^ (2009-05-06 22:26)
 GWソロキャンプ! (2009-05-05 08:17)
 焚火キャンプ・・・(^^ (2008-06-18 00:30)
 まったりタイム・・その②(^^ (2008-05-07 23:22)

この記事へのコメント
ほんとだ~
新戸にいらしてたんですね~
対岸チェックはまったくしてませんでしたよ~(笑)


mb190splmb190spl
2008年06月17日 00:38

おー またまた新戸っすか!
よっぽどお気に入り??ですかね?
自作テーブル 違和感無し(笑) 
焚火テーブルにしか見えませんヨ( ´ ▽` )ノ


PINGU
2008年06月17日 05:41

なんか、空いてるみたいで・・気のせい?!

それにしても山、川、太陽、ビールと完璧です(^^
やっぱり、旨いですよねェ(笑)


タカッキー
2008年06月17日 06:31

★mb190splさん

私はしかとチェックしてましたよ~(^^
もしかしてmbさんのお隣りの方も
ナチュブロやってる方では・・・?


花Chan
2008年06月17日 22:15

★PINGUさん

お気に入りになっちゃいましたねぇ(^^
今年中に結構行きそうな予感が・・・(笑
自作テーブル・・・PINGUさんに
そう言ってもらえて光栄です。


花Chan
2008年06月17日 22:23

★タカッキーさん

新戸の方はかなり空いてましたよ(^^
その日の泊まりは私一人でしたから・・・
やっぱり太陽の下で飲むビールは最高ッス!(笑


花Chan
2008年06月17日 22:28

自作テーブルに・・ 落ちるイスですか・・(笑)
キャンプ堪能されてますね!!
そしていつものアングル(爆)の(ビール!!)
これが無いとやっぱり生きていけませんね・・
新戸・・予想通りでした・・(笑)


ザッキー
2008年06月17日 22:42

★ザッキーさん

毎度のワンパターンですみません(^^
気持ちのいいキャンプをするためには
どうしてもこの形になります(笑
焚火キャンプ・・・堪能しました。


花Chan
2008年06月17日 23:25

新戸でしたか・・・
私も近じかお参りに伺う予定です!
今年・・・・初詣になります・・・(汗)
なんてったって・・我がソロキャンの聖地でありますから~


チャイ
2008年06月18日 13:37

★チャイさん

私にとっても聖地になりつつありますよ(笑
初詣の時は付き合いますよ(^^
チャイさんのギター聴きたいッス!


花Chan
2008年06月18日 21:46

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新戸③回目・・・(^^
    コメント(10)