ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

まったりタイム・・その②(^^

新戸キャンプ場

気持ちのいいキャンプにもう少しお付き合い下さいタラ~
前回のお手軽燻製につづき今回は「ベビーポテトのほくほくグリル」ドキッ
一応材料と作り方などを・・・・テヘッ
まったりタイム・・その②(^^ 
材料>じゃがいも(小)・5~6個
    バター(または塩)・適量
作り方>①じゃがいもはたわしで洗い、十字に切れ込みを入れる。
      ②温めた100スキに①を入れ、もうひとつの100スキでふたをして、
       弱火で15分ほど加熱する。竹串がスッと通ればでき上がり。
      ③バター、または塩をつけていただく。

まったりタイム・・その②(^^
ふん♪ふん♪ふん♪・・・・できたかなぁハートアップ
そしてこんな感じで~出来上がり~ビックリ
まったりタイム・・その②(^^ 
これがまたビールのおつまみに最高に合いますテヘッ

まったりタイム・・その②(^^
ちなみに私はバターでいただきました食事
実は昨日今日と100スキ料理を取り上げましたがレシピを以前購入した
この「100スキCooking」というレシピ集から拝借・・・汗汗
色々なレシピがあって楽しいですよ♪




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事画像
新戸キャンプ場!
設営完了!!(笑)…(^^)
雨中キャンプin新戸・・・(^^
GWソロキャンプ!
焚火キャンプ・・・(^^
新戸③回目・・・(^^
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事
 新戸キャンプ場! (2015-02-23 09:09)
 設営完了!!(笑)…(^^) (2009-07-21 08:47)
 雨中キャンプin新戸・・・(^^ (2009-05-06 22:26)
 GWソロキャンプ! (2009-05-05 08:17)
 焚火キャンプ・・・(^^ (2008-06-18 00:30)
 新戸③回目・・・(^^ (2008-06-16 22:38)

この記事へのコメント
じゃがいも
いつもダッチで作ってるんですが
100スキって手も有りますね
これは真似してみます


PINGU
2008年05月09日 22:22

★PINGUさん

ソロキャンだとちょうどいい量にしあがります。
100スキが3つ位あるとチャチャッとお酒の
おつまみがいっぺんに作れて楽しいですよ♪


花Chan
2008年05月09日 23:04

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まったりタイム・・その②(^^
    コメント(2)