ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

まったりタイムへと・・・(^^

新戸キャンプ場

青野原視察から戻りとりあえずまた一杯!テヘッ
まったりタイムへ突入ですニコニコ
まったりタイムへと・・・(^^ 
あっそうそう・・今日は挑戦したい事があって・・・・燻製キラキラキラキラドキッ
しかもお手軽燻製と言う事で200スキを利用しますニコッ
アルミホイルを敷いてチップをパラパラと・・・・ニコニコ
そして焼き網を乗っけてその上に具材を置きます食事
今回はウインナー&チーズそしてうずらの卵ハート
まったりタイムへと・・・(^^
                    ↓
まったりタイムへと・・・(^^
そしてその上から同じ200スキで蓋をしますよぉ~チョキ

まったりタイムへと・・・(^^ 
しばらくするとこのようにモクモクと煙が・・・・ニコッ
ん~そうさなぁ15分~20分位ですかね・・・・じっと待ってる間に写真をひとつ・・シーッ

まったりタイムへと・・・(^^
そしてこんなんできましたぁ~ビックリ

まったりタイムへと・・・(^^
ささっいただきましょ食事・・・・うんん燻製の味だ!(あたり前かタラ~
なかなか美味しくできた!満足♪満足♪
そしてまったりの時間は過ぎていきますドキッ
まったりタイムへと・・・(^^




もう少しまったりタイムはつづきます・・・シーッ
道志に続き今回の新戸も気持ちのいいキャンプになりそうですキラキラアップキラキラ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事画像
新戸キャンプ場!
設営完了!!(笑)…(^^)
雨中キャンプin新戸・・・(^^
GWソロキャンプ!
焚火キャンプ・・・(^^
新戸③回目・・・(^^
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事
 新戸キャンプ場! (2015-02-23 09:09)
 設営完了!!(笑)…(^^) (2009-07-21 08:47)
 雨中キャンプin新戸・・・(^^ (2009-05-06 22:26)
 GWソロキャンプ! (2009-05-05 08:17)
 焚火キャンプ・・・(^^ (2008-06-18 00:30)
 新戸③回目・・・(^^ (2008-06-16 22:38)

この記事へのコメント
GWは混んでますねェ~
いつもとは違ったソロキャンって感じですね(^^

それにしても、燻製作り、その手があったんですね
ぼくは、チーズがいいなぁ~
少し弾力をもった食感が・・ビールとまた良く合う(笑)


タカッキー
2008年05月10日 07:17

★タカッキーさん

いつもソロで静かな時間を過ごしているので
たまには周りが賑やかな時間もいいかなって思います。
100スキ燻製いいですよ!ほんとお手軽でソロでしたら
特におすすめです。


花Chan
2008年05月11日 04:31

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まったりタイムへと・・・(^^
    コメント(2)