ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

年越しキャンプ!・・・(^^

日常(^^

年越しキャンプ!・・・(^^

準備は万全・・・のつもり・・・男の子ニコニコ

あとはクーラーBOXを積み込んでOK!

深夜に出発!下道でのんびり行きます・・・車

天気も晴れの予報・・・初日の出も見れそうですチョキ


 


 






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(日常(^^)の記事画像
いい夫婦の日…(^^)
朝ビ…(^^)
設営完了!…したかった…
お花見〜(^^)
OUTDOORDAYjapan2012
当選しました!・・・(^^
同じカテゴリー(日常(^^)の記事
 いい夫婦の日…(^^) (2013-11-22 20:11)
 朝ビ…(^^) (2012-10-01 07:39)
 設営完了!…したかった… (2012-06-10 10:10)
 お花見〜(^^) (2012-04-09 12:07)
 OUTDOORDAYjapan2012 (2012-04-09 06:50)
 当選しました!・・・(^^ (2010-08-05 23:04)

この記事へのコメント
なんか ものすごく寒くなりそう(^^;
どこへ行くんですかー??


PINGU
2008年12月30日 16:41

こんにちは、すまいるです

初日の出、見られそうですね(笑)

オレンジ村・・・逝きたい。。


しかし、今回は紅白みながらウダウダしそうです(泣)

お気をつけて!




と安心させておいて、行くかも?(爆)


すまいるすまいる
2008年12月30日 17:23

年越しキャンプですか、いいですね~
どちらへ行くんでしょうかね。
かなり冷え込むようですので、気をつけて行ってらっしゃ~い。

そして、良いお年を~!


ともっちともっち
2008年12月30日 20:48

★PINGUさん

太平洋が見渡せる小高い丘にあるキャンプ場です。

なんか周りがミカン畑に囲まれたところらしいですよ^^

よりによって明日は激寒になりそう@@


hana
2008年12月30日 21:17

★すまいるさん

紅白を見ながらウダウダするより

こたさん鍋を囲んで語りましょうよ~(笑

初日の出も100%拝めそうですよ^^

さあ どうするどうする?(笑

すまいるさんも良い年を~!^^


hana
2008年12月30日 21:26

★ともっちさん

房総にありますオレンジ村と言うところです^^

年越しキャンプは私もはじめてなんですが

天気もよさそうなので楽しみにしてます^^

防寒対策も万全・・・だと思う・・・たぶん(笑

来年はともっちさんもご一緒に!^^


hana
2008年12月30日 21:35

hanaさん~!
お気をつけて!
寒いからこそ役立つ・・シュラフ!
期待しております。

オレンジのおじさん・・元気かな・・
牛乳飲んで・・新年をお迎え下さい・・


ザッキー
2008年12月31日 09:06

年越しキャンプ、楽しんできてくださいね~

来年はお会いできるかな~(笑)

それでは、良いお年を~


mb190splmb190spl
2008年12月31日 13:32

今頃、年越しキャンプの最中でしょうね!
来年もよろしくです・・・何処かでお逢いしましょう~
素晴らしき新年をお迎え下さ~い!


チャイチャイ
2008年12月31日 16:45

こんばんは(^。^)

今年も残り1時間を切りました!

年越しキャンプはどうですか?
そろそろ、カウントダウンに向けて、
宴もヒートアップしてるんじゃないですか?(爆)

初日の出の写真、UPして下さいね!

それでは、よいお年を~♪


チーズチーズ
2008年12月31日 23:16

明けましておめでとうございます!
いい初日の出が見れましたかね~
今年もよろしくです(^^♪


くにくに
2009年01月01日 14:09

★ザッキーさん

あけましてあめでとう!

#3・・噂どおりの暖かさでしたよ~^^

房総は日中あったかでポッカポカでした。

おじさんは気さくな方で元気に動き回ってましたよ(笑


hana
2009年01月01日 21:31

★mb190splさん

あけましてあめでとう!

今年こそは青野原で会いましょう!^^

やはり最初は青野原ですかね(笑


hana
2009年01月01日 21:34

★チャイさん

あけましておめでとう!^^

楽しい年越しキャンプでしたよー^^

お休みがあわなくてちと難しいかも知れませんが

そこをなんとか・・そこをなんとかして・・

お会いしましょう^^


hana
2009年01月01日 21:40

★チーズさん

あけましておめでとう!

宴がヒートアップしすぎてカウントダウン過ぎてしまいました(笑

チーズさん!今年機会があれば是非ご一緒しましょう^^


hana
2009年01月01日 21:45

★くにくにさん

ちと方向が違ってて海からの御来光は拝めず><

でもお山からの初日の出拝めましたよ~^^

あけましておめでとう!^^

こちらこそ本年もよろしくです^^


hana
2009年01月01日 21:54

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年越しキャンプ!・・・(^^
    コメント(16)