ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

メリークリスマス・・・(^^

日常(^^

メリークリスマス・・・(^^ 


ケーキ・・・ケーキ

娘がうるさいんで買ってきました・・・クリスマスツリー

メリークリスマスクラッカー










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(日常(^^)の記事画像
いい夫婦の日…(^^)
朝ビ…(^^)
設営完了!…したかった…
お花見〜(^^)
OUTDOORDAYjapan2012
当選しました!・・・(^^
同じカテゴリー(日常(^^)の記事
 いい夫婦の日…(^^) (2013-11-22 20:11)
 朝ビ…(^^) (2012-10-01 07:39)
 設営完了!…したかった… (2012-06-10 10:10)
 お花見〜(^^) (2012-04-09 12:07)
 OUTDOORDAYjapan2012 (2012-04-09 06:50)
 当選しました!・・・(^^ (2010-08-05 23:04)

この記事へのコメント
家も今晩、ケーキとケンタでクリスマスパーティーっぽく
やりましたよ~
サンタさんは明後日ですけど・・・


ともっち
2008年12月23日 22:34

メリークリスマス!
我が家も今日ケーキ食べました
食べ過ぎで気持ちわる・・・・OTL


PINGUPINGU
2008年12月23日 22:35

美味しそうなケーキですね~
我家はまだで~す(笑)


mb190splmb190spl
2008年12月24日 00:13

我が家は昨晩、チキン食べました・
今夜のケーキは無さそうです・・たぶん、きっと。


チャイ
2008年12月24日 15:13

我が家も・・・

ケーキ食べれました!!!
やった!

ってhanaさんのケーキのほうがおいしそう・・・
食べた後に・・ですが・・
交換しません???(爆)


・・・・   メリークリスマス ! ・・・・


ザッキー
2008年12月24日 21:16

★ともっちさん

なんか一年ぶりにケンタを食べたような気が・・・(笑

頑張ってる大人にもほんとサンタさんきてほしいッス!よねぇ^^


hana
2008年12月24日 22:52

★PINGUさん

気がついたら一口分だけケーキ残ってました・・・
犯人は育ち盛りの息子です(笑

気持ち悪くなるくらい食べたかった・・・(笑


hana
2008年12月24日 23:02

★mb190splさん

悩んだあげくこのケーキにしました^^

家族に好評でしたね^^

今夜あたりいただきましたか?^^


hana
2008年12月24日 23:07

★チャイさん

え~クリスマスなのにケーキ無しですか?

じゃあ・・代わりに焼き焼きで・・・(笑


hana
2008年12月24日 23:12

★ザッキーさん

食べれたのはほんの一口だけでしたよ~ToT
我が家には大食いがいますんで・・・(笑

ザッキーさん家はどんなケーキでした?

素敵な聖夜を・・・メリークリスマス・・・^^


hana
2008年12月24日 23:22

メリークリスマス☆
只今サンタ任務完了したところです。
こんな作業も、我が家は私・・・^^;

オトナ~な雰囲気のおいしそうなケーキですね♪
我が家は今日、1Fで3世帯わいわいケーキでした^^v


marurin
2008年12月24日 23:53

★marurinさん

marurinさんのサンタ姿イメージできましたよ~^^
お子さんはサンタさん信じてますからねぇ^^
来年も任務完了の報告待ってますよ~^^

オトナ~な雰囲気のケーキでしたが
あっちゅうまにほとんど息子の腹の中へ・・・(悲


hana
2008年12月25日 22:29

おばんです~~

我家は 本日午後出動~30日インです!

道中気をつけて来て下さい。

キャンプば満員との事 同じ場に設営出来ること、祈りながら出動します(笑)


hatabo-0121hatabo-0121
2008年12月29日 01:22

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メリークリスマス・・・(^^
    コメント(13)