ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

快適な寝心地でした・・・(^^

キャンプ道具(^^

先日ポチッたモンベルのバロウバッグ#3黄色い星
昨晩寝心地を試してみましたニコッ

快適な寝心地でした・・・(^^ 

・・・・・・・・・ZZZ…ZZZ…ZZZ…

いやあ~快適な寝心地でしたよ~テヘッ
畳の部屋にて銀マットを敷き窓を全開・・・タラ~
さっそくシュラフにもぐりこんだのですが男の子ニコニコ
まったく寒さを感じません・・・ビックリ
あったか~いニコニコ

実際キャンプ場で使ってみないとわかりませんがドームテント
私割りと暑がりだし・・・まあ大丈夫でしょうランタン
年越しキャンプが楽しみですな・・みかん

天気もいいし乾燥させましょ!晴れ



 






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(キャンプ道具(^^)の記事画像
雪峰祭!
大井競馬場!
ワイルドなとこへ…(^^)
代々木へ行って来た!・・・(^^
今日のお散歩…
フリマ!…(^^)
同じカテゴリー(キャンプ道具(^^)の記事
 雪峰祭! (2014-06-08 16:02)
 大井競馬場! (2014-05-18 11:25)
 ワイルドなとこへ…(^^) (2013-12-22 12:51)
 代々木へ行って来た!・・・(^^ (2013-04-08 10:03)
 今日のお散歩… (2012-05-28 16:51)
 フリマ!…(^^) (2011-09-25 15:18)

この記事へのコメント
バロウバッグ#3、結構あったかそうで快適そうですよね~
実は、私も本日お買い上げしてきました。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ですね。


ともっち
2008年12月21日 22:21

おはようございます。

年越しキャンプですか!

いつか、やってみたいですね(^。^)

キャンプ場で焚火して、カウントダウンしたりして。。。
サイコーだろうな。。。


チーズチーズ
2008年12月23日 08:17

初めまして~~

私たちは夫婦のみ×4組 8人で2泊します。 

ご一緒しましょっ(*^^)v 

連絡先こたさんに聞いてください!


hatabo-0121
2008年12月23日 20:40

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
快適な寝心地でした・・・(^^
    コメント(3)