ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その1

月川荘キャンプ場

21日・22日と埼玉は嵐山町にある月川荘キャンプ場にて
オフ会が開催され参加させて頂きました車

当日は7時頃に現地到着!・・・チェックインは10時なのですが・・・タラ~
もちろん誰もいません・・なのでとりあえず場内散策しますダッシュ
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その1
こちらが受付兼管理人さん宅らしい・・・おうち
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その1
トイレ・・・一応水洗でしたが紙が設置されてませんでした汗
後程marurinさんが管理人さんに言って設置させていただきましたぴよこ3
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その1
こちら炊事棟・・もちろんお湯は出ません!超冷たい水が出ますぴよこ2
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その1
ここのキャンプ場場内に川が流れているのですが橋を渡った対岸に
バンガローが点在してましたおうち宿泊者はいませんでした。
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その1
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その1 
場内には梅の花が咲いており・・もうすぐ春の予感ですぴよこ_酔っ払う

チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その1
駐車場へもどりまだ時間は8時30分・・ん~よしッ!電球
車の横で今回初使用の焚き火テーブルを取り出ししばしコーヒータイムをコーヒーカップ
いや~やっぱり買ってよかった・・高さといい大きさといい・・いい感じアップ

それにしても早すぎた汗

車の中で仮眠しつつ仲間の到着を待ちますZZZ…

その1・・終わり




タグ :月川荘

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(月川荘キャンプ場)の記事画像
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2
同じカテゴリー(月川荘キャンプ場)の記事
 チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その2 (2009-02-24 22:58)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
こんなに早い時間だったんですねぇ
普段なら私も7時頃から行くのですが
チェックインが10時だったので遅くしてみました
お待たせしちゃいましたね

何をかくそう あのバンガローという名の小屋は
かなり気に入りました(笑)
昭和40年代ですよ
たまりません(笑)


PINGUPINGU
2009年02月23日 21:48

う~んかなり事実にもとづいててイイ感じです~~☆
今回のは、私はレポとは別にちょっと書いてみようかな~なんて。
気分次第なのでどうするかは?ですが・・・

雨あがりの晴れキャンプ♪
hanaさんの願いが届いたような感じでしたね(^_-)-☆
みんなが(私が?)おしゃべりしすぎで
hanaさんとの会話が少なかったかしら~
懲りずにまたご一緒してくださいね~♪


marurin
2009年02月23日 22:18

こんばんは~♪
先日朝お伺いさせていただきました「ありの巣パパ」と申します。
朝早くから申し訳ありませんでした。

そういえば、hanaさんの名前をブログで・・・
確か、すまいるさんのソロ企画にデイで参加されると・・・
我が家もファミリーでデイのみですが、ご挨拶と思ってましたので、
それで、お名前覚えてました。
すいません。その時思い出せばよかったのですが・・・

ちょこっとタープはhanaさんのだったんですネ!
我が家も今年から父子キャンも始めようと思っていたので、
このタープを購入しようと思います。
だって、すごくきれいに張られてたいたんですもん・・・


ありの巣パパ
2009年02月23日 23:10

なんともはやい時間から・・・(笑)
でも気持ちはわかるデス・・・ 。

場内散策そして・・駐車場でのコーヒーを・・・

hanaさんらしい落ち着いた雰囲気を楽しまれていたので
しょうね・・

しかし・・ 夜・・ランステで・・・   ずっといた・・
ナイスです!!(笑)


ザッキーザッキー
2009年02月23日 23:15

始動が早かったのですね〜
さすがです

今回は参加できず無念です(泣)

スパムの料理は作られたのですか?

やばいです・・よだれが・・(笑)

又、ご一緒しましょうね(スパムも・・笑)


こた
2009年02月24日 00:34

お早うございます
到着、早いっスねェ~
中には入れないんですかね、やっぱり・・

モーニングコーヒー 美味しそうですよ(^^

今回もまた、行けなくて申し訳ないっス m(_ _)m


タカッキー
2009年02月24日 09:23

梅は気付きませんでしたよ~

コーヒーも用意していったのに飲み忘れている~

いきなり着くなりお酒にいっちゃいましたからね。
いやーよく呑みました、今回は(今回も?)


なべりん
2009年02月24日 10:01

いや~、気合い入って、一番乗りだったんですね~!
いつもは、私と同じで最後の方の到着になる事が多いいから、特別でしたかね(^^♪
なんか、いい感じのレポになる予感。。
期待しております(^^ゞ


くにくに
2009年02月24日 11:23

こんばんは~

梅の花咲くキャンプ場いいですね~
春はそこまで来てるって感じです。

焚火テーブルも早速活躍してくれたようですね。
大きさと良い、高さと良い本当に重宝するアイテムですよね。


ともっち
2009年02月24日 21:17

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チーム埼玉(仮称)inオフ会・・その1
    コメント(9)