ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

キャンプレポ続編(^^

新戸キャンプ場

新戸キャンプ場のレポ続編になりますニコニコ
今回は初物持参です!ロゴスのスクリーンタープニコッ
ぶっつけ本番の設営でしたがなんとか完成汗汗ダウン
キャンプレポ続編(^^
タープの中はこんな感じで・・・・テヘッダウン
キャンプレポ続編(^^ キャンプレポ続編(^^
こんな装備で一晩過ごせるのかなぁ・・・と思いつつタラ~
なんせこの時期のキャンプは初めてで少し不安タラ~
でも今日のこの暖かさだと夜も大丈夫じゃないかと・・・晴れ
キャンプレポ続編(^^ 
設営後朝から焼肉です。天気がいいのでビールも美味いチョキ
この後場内を散策してみようかなと思いますニコッ




つづきのレポはまた後日と言う事で・・・パー


 





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事画像
新戸キャンプ場!
設営完了!!(笑)…(^^)
雨中キャンプin新戸・・・(^^
GWソロキャンプ!
焚火キャンプ・・・(^^
新戸③回目・・・(^^
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事
 新戸キャンプ場! (2015-02-23 09:09)
 設営完了!!(笑)…(^^) (2009-07-21 08:47)
 雨中キャンプin新戸・・・(^^ (2009-05-06 22:26)
 GWソロキャンプ! (2009-05-05 08:17)
 焚火キャンプ・・・(^^ (2008-06-18 00:30)
 新戸③回目・・・(^^ (2008-06-16 22:38)

この記事へのコメント
お久しぶりです!(笑

おもしろそうなキャンプ場ですね
サイトの雰囲気もよさそう・・・
 

茶パ
2008年03月12日 11:50

★茶パさん

どもお久しぶりです。キャンプもだいぶお久しぶりでしたので
十分に楽しんできましたよ!(笑


花Chan
2008年03月12日 23:09

ぬぬぬ・・ いきなりソロ&ビール&焼肉ですか・・・(笑)
しかし良い天気だったので・・お昼寝は・・・
新戸・・ 何か出ましたか??


zaakky
2008年03月12日 23:59

★zaakkyさん

特に何も出ませんでしたね(((((((・・
夢の中では色々と出てきましたが・・・・(^^


花Chan
2008年03月13日 22:01

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプレポ続編(^^
    コメント(4)