ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

新戸キャンプ場続編(^^

新戸キャンプ場

新戸のレポ続編となりますチョキ
少しお昼寝のあとキャンプ場内を散策しましたニコッ
チェックイン時には二組のキャンパーがいたのですが午前中で帰られました車
なので私一人ですねぇ・・・ガーン まっ・・まっいいかその方が気楽で・・・♪
まずは場内の地図など・・・ん~なるほど


新戸キャンプ場続編(^^
新戸キャンプ場続編(^^
緊急時の連絡先などもありました。
それにしても今日はいい天気・・・もう春ですかねぇ晴れ場内もこんな花が咲いてましたダウン


 


新戸キャンプ場続編(^^  新戸キャンプ場続編(^^


場内散策はまだつづきます。また後日のレポと言う事で・・・(^^





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事画像
新戸キャンプ場!
設営完了!!(笑)…(^^)
雨中キャンプin新戸・・・(^^
GWソロキャンプ!
焚火キャンプ・・・(^^
新戸③回目・・・(^^
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事
 新戸キャンプ場! (2015-02-23 09:09)
 設営完了!!(笑)…(^^) (2009-07-21 08:47)
 雨中キャンプin新戸・・・(^^ (2009-05-06 22:26)
 GWソロキャンプ! (2009-05-05 08:17)
 焚火キャンプ・・・(^^ (2008-06-18 00:30)
 新戸③回目・・・(^^ (2008-06-16 22:38)

この記事へのコメント
先日対岸の青野原にてキャンプ致しましたが・・
ドカ雪の日で大変でした・・・。
新戸も青野原より確認致しましたが・・。
春近し・・ ちらほらと・・ そのカタチ。
ですかね・・


zaakky
2008年03月13日 23:16

★zaakkyさん

今度青野原にも挑戦したいと思います。
桜満開の頃なんかいいですねぇ(^^
青野原情報お待ちしております(笑)


花Chan
2008年03月14日 21:55

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新戸キャンプ場続編(^^
    コメント(2)