ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

G.Wキャンプ!・・・(^^

吉田材木店キャンプ場

今年のGWキャンプは悩みに悩んで・・・材木店(爆

いいんです・・・ここで(笑

G.Wキャンプ!・・・(^^


到着は早朝だったのですがいつもの設営場所が前日からの泊まりの方が居ましたので

撤収を待って設営完了したのは暗くなってからでしたよ(^^

それまでは上の東屋で焚き火しながら過ごしてました。

G.Wキャンプ!・・・(^^

さてと設営完了!呑むか!(笑

G.Wキャンプ!・・・(^^

G.Wキャンプ!・・・(^^

豚トロやきやきだよ!(^^



午前一時頃まで呑んで就寝となりました・・おやすみです・・


G.Wキャンプ!・・・(^^


明けて翌日・・撤収は夕方の予定なので朝からいきます(^^

デビューしたパイルドライバーもいい働きをしてくれましたよ(^^

G.Wキャンプ!・・・(^^




G.Wキャンプ!・・・(^^


のんびりと焚き火を楽しみながらダラダラと過ごしてます(^^


G.Wキャンプ!・・・(^^

G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^


G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^


G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^

G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^

G.Wキャンプ!・・・(^^ G.Wキャンプ!・・・(^^


すみません・・・後半は画像でお楽しみください

今回も「気持ちのいいキャンプ」ができましたよ(^^

再来週は新戸を予定してます・・・まあ予定は未定で(笑





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(吉田材木店キャンプ場)の記事画像
吉田材木店(cazu)
設営完了!
吉田材木店(cazuキャンプ場)
もうすぐ撤収〜!
七夕の朝!
またまた設営完了!
同じカテゴリー(吉田材木店キャンプ場)の記事
 吉田材木店(cazu) (2015-09-14 08:27)
 設営完了! (2015-06-28 08:51)
 吉田材木店(cazuキャンプ場) (2015-05-21 18:47)
 もうすぐ撤収〜! (2014-07-07 10:00)
 七夕の朝! (2014-07-07 05:57)
 またまた設営完了! (2014-07-07 00:26)

この記事へのコメント
お疲れ様です♪

hanaさん行ってるなぁ~、、、、

行くかなぁ~、、、
なんて思ってたのですが、、、

腰骨折って静養中…


無理して材木パラダイスに行って、
会社にバレたら大変なので大人しくしてましたよ…

(-.-)zzZ、、、


落ち着いたら、材木パラダイスでご一緒させてくださいませ♪^^

よろしくお願いしまぁす
(^O^)

yuma11 携帯
2011年05月04日 12:31

★yumaさん!

お疲れさまです!^^

まだまだ静養には時間がかかりそうですね・・

復活したら是非焚き火MAXしましょう!^^

ほんと無理せず完治させてくださいねぇ

それまでは私一人で楽しんでます!(笑^^ ^^

hana
2011年05月04日 14:30

今回は御一緒できずで残念です(泣)

微妙に日にちがずれてしまいましたね

次回は決まり次第、連絡します

又、よろしくです!


こた
2011年05月06日 20:40

★こたさん!

お疲れさまです!

ん~ご一緒出来ず残念でしたよ…こたさんの看板授与式がまだ出来ずにいますのでよろしくお願いしますね!

ちなみわたくしは月末の29日30日と予定してますのでご都合よろしければ…

hana
2011年05月07日 22:11

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
G.Wキャンプ!・・・(^^
    コメント(4)