ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

山伏オートキャンプ場!

山伏オートキャンプ場

H28.7.24〜25は道志川上流沿いの山伏オートキャンプ場への出撃でした!

























久しぶりの投稿ですが画像ばかりですみませんm(_ _)m

山伏…最高に気持ちのいいキャンプ場でした!避暑キャンプに最適ですね( ^ ^ )/□

てか今日も道志界隈ウロウロしてます!どこにすっかな〜











にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
山伏オートキャンプ場!
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 山伏オートキャンプ場! (2015-06-02 22:01)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
先程、無事新戸キャンプ場より帰還しました(o^^o)。
山伏は、まだ行った事ないけど涼しいんでしょうね(^_^)。
hanaさん、蚊取り線香のケースカッコイイですね。
あと、焚き火台以前からSPでしたっけ?
新戸は激混みでした…ヽ(´o`;
トイレがとんでもなくきれいになってました(o_o)。
この先、電源サイトとか出来て高規格キャンプ場になったら笑いますね…(=^x^=)

Moっさん
2016年07月31日 09:20

★Moっさん!

お疲れさまです!

ご無沙汰ですね〜でもMoっさんも一応キャンプしてる事がわかったので一安心です!(笑)
新戸は一番手前で山伏は一番奥!(笑)涼しかったですよ〜しかし料金は新戸の倍です!でも釜風呂無料だし天然タープだし!

蚊取線香立ては気に入り即買いでしたよ〜焚き火台はこの日が火入れ式でした!実はカミさんと娘からのひと月遅れの父の日プレゼントなのです!超嬉しかったですよ!(≧∇≦)

hana
2016年07月31日 12:24

SPを新調でしたか〜
いいなぁ。
レポートの少なさは
心地よかった時間を過ごした証しですね。
あたしの夏休み休暇はもう終わりました。
あ〜めン。

そろそろ
2016年07月31日 21:50

★そろそろさん!

お疲れさまです!

今日も使ってますがやはりいいですね〜一生ものです!

そろそろさんお盆休みとか関係無いんですかね?ご苦労様です!4連休なんで遠出考えてます(笑)


hanahana
2016年08月01日 00:58

いいところですね〜天然タープがあって涼しそう〜(^-^)

ビールと並んでるおつまみ達がテントに見えましたwww

道志方面でもう一泊てますか?羨ましい(≧∇≦)


ken!ken!
2016年08月01日 05:41

★kenさん!

お疲れさまです!

山伏はほとんどのサイトが天然タープに覆われていて涼しいんですよ〜最高!(^o^)/

おつまみがテントに見えたなら貴方は立派な変態ソロキャンパーです!(笑)

本日も道志方面のキャンプ場から帰還しましたよ〜あ〜やめられないソロキャンプ!(笑)


hanahana
2016年08月01日 16:32

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山伏オートキャンプ場!
    コメント(6)