ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

山伏オートキャンプ場!

山伏オートキャンプ場

H27.5.31〜6.1は山伏オートキャンプ場への出撃でした!








初上陸のキャンプ場でしたが噂通りのすんばらしいキャンプ場ですね〜サイトは悩んだ挙句の8番サイト!








いやあ〜新緑の天然タープがとても気持ちいいです!完ソロと思いきや昼すぎにファミリーの方が2組来場しました。おかげさまで釜風呂に入る事が出来ました!ファミリーのお父さん石鹸を貸して下さってありがとうございました!(≧∇≦)






風呂後のビールと焚き火のたまんない事!最高〜(≧∇≦)








晩飯は焼き鳥缶をあっためてご飯に乗っけて焼き鳥丼!(笑)


その後は拾い集めた薪ときこりで購入の薪を燃やし尽くして就寝〜(_ _).。o○


翌日は5時20分起床してコーヒー飲みながらしばしまったり〜のち朝のお散歩へ






そう言えば釜風呂って管理人のおやじさんが汗だくになりながら薪をくべてましたね〜ご苦労様です!




チェックアウトの11時少し前に撤収完了!
ここはもっと暑くなったら避暑キャンプにまた来よう!





さて次回は再会キャンプの予定だけど誰だ〜(笑)









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
山伏オートキャンプ場!
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 山伏オートキャンプ場! (2016-07-31 08:49)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

風呂上がりに、天然タープで焚き火&ビール…
サイコー過ぎますね( ̄ー ̄)



ちなみにソロだとおいくらで。


ボリエモンボリエモン
2015年06月02日 22:49

★ボリさん!

お疲れさまです!

今回の天然タープは最強でした!(笑)真夏でもこの下だと快適に過ごせそうな気がしましたよ〜

ちなみ料金はちとお高めの2900円でしたが天然タープと釜風呂無料なんで満足感を得る事が出来ると思いますよ^ ^


hanahana
2015年06月03日 00:26

こんにちはです!
山伏キャンプ場って高い標高の夏でもとても涼しいキャンプ場と聞いた事があります。
是非、時間に余裕があれば真夏に涼を求めて足を運びたいですo(^_^)o

Moっさん
2015年06月03日 13:29

★Moっさん!

お疲れさまです!

標高が高い上に頭上を木々の葉でおおわれてるんで余計に涼しいですよ^ ^側を流れる川の水もめちゃ冷たい!(≧∇≦)

8番サイトがオススメです!是非この夏行ってみて下さいね〜^ ^


hanahana
2015年06月03日 18:13

どうもです^ ^

新緑の"自然のタープ"美しいですね〜^ ^
写真、とってもキレイです。

ちなみに、こちらを抑えての
私の道志No. 1は……

椿荘さんです(^_^;)


石YAN石YAN
2015年06月04日 08:58

★石YANさん!

お疲れさまです!

ここの自然なタープは私から見ると最強ですね^ ^特に8番サイト付近は真夏でも快適に過ごせそうな気がしますよ^ ^

石YANさんの道志NO.1キャンプ場は椿荘でありましたか!私も何度か利用してますがいいキャンプ場ですよね〜素晴らしい東屋あるし(笑)


hanahana
2015年06月04日 18:30

こんちゃ!

俄然行きたくなりました!
今年こそ、
・道志の森
・山伏キャンプ場

は制覇したと思います。。

はぜもっていきますかね。。(釣れたら)
#横十間で釣りますよ!!今年も!!


JOGJOG
2015年06月04日 23:28

★JOGさん!

お疲れさまです!

そう言えばJOGさんが道志の森行ったって聞いた事ないな〜是非制覇ねがいます!

こないだ横十間川行ったんでしたっけ?釣果はどうでしたか?


hanahana
2015年06月05日 05:49

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山伏オートキャンプ場!
    コメント(8)