ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

蛍確認キャンプ!…(^^)

吉田材木店キャンプ場

ほたるの里キャンプ場へ蛍確認キャンプへ行ってきました(^^)

今回は自宅からここまで15分と言う羨ましすぎる場所にお住まいのidoさん親子とご一緒させて頂きました(^^)
天気が気になるところでしたがまったく雨は降らず快適なキャンプが出来ました!

idoさんからは色々とごちそうになり夜の宴も楽しかったですね(^^)idoさんありがとうございました!


んで…肝心の蛍は?って言うと深夜3時まで粘って確認できたのは一匹だけでした…(T_T)

まだ早いのかな?とりあえず確認できたので満足でした(^^)

来週はリベンジ蛍観賞キャンプだ!(笑)ご一緒される皆様よろしくお願いしますね(^^)





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(吉田材木店キャンプ場)の記事画像
吉田材木店(cazu)
設営完了!
吉田材木店(cazuキャンプ場)
もうすぐ撤収〜!
七夕の朝!
またまた設営完了!
同じカテゴリー(吉田材木店キャンプ場)の記事
 吉田材木店(cazu) (2015-09-14 08:27)
 設営完了! (2015-06-28 08:51)
 吉田材木店(cazuキャンプ場) (2015-05-21 18:47)
 もうすぐ撤収〜! (2014-07-07 10:00)
 七夕の朝! (2014-07-07 05:57)
 またまた設営完了! (2014-07-07 00:26)

この記事へのコメント
hanaさん!

お疲れさまです!

癒されたようですね!

今週末はホタルキャンプですね!

うらやましいです(泣)

家は幼稚園のバザーだそうです(泣)

デイでも行きたいのですが(泣)

あ、デイではホタルが……(泣)


yang3151
2011年06月21日 19:18

こんばんわ!

そうですか、そんな遅くまでねばっていたとは・・・

それにしても、親子ともどもお世話になってしまい過ぎ?でした。

また見かけたら、よろしくお願いします!

ウチの周りでも蛍がチラチラしてるようです。

来週あたりは最高かもしれませんね!

ido
2011年06月21日 21:51

★yangさん!

お疲れさまです!

蛍観賞キャンプは今週末ではなく来週末ですよ~(^^)

それでしたら来れるのですかね~(^^)

まあ色々とお子さんの行事が多いと思いますが無理なさらずによろしくお願いしますね~

hana
2011年06月22日 03:12

★idoさん!

お疲れさまです!

今回はご一緒できほんとうれしかったですよ!ありがとうございました!

またチャンスがあればご連絡の方お待ちしておりますのでよろしくお願いしますね!

かわいいく~ちゃんにもよろしくです(^^)また一緒に花火出来るといいですね~(^^)

来週末は家族で蛍観賞に来るのもいいかもですね…その際はよろしくお願いします!

hana
2011年06月22日 03:27

おはようございます。

蛍、残念でしたね。
ピークは来週あたりですか・・

今は北海道なもんで見れませんが
去年見に行ったときは綺麗だったなぁ~

また見てみたいもんです(^^

タカッキー
2011年06月22日 07:39

★タカッキーさん!

お疲れさまです!

だいぶご無沙汰してますね(^^)お元気そうでなによりです(^^)

北海道では蛍は出ないのですか?全国的なものと思ってました(笑)
そう言えばタカッキーさんとご一緒したのは材木店でしたね(^^)あれが最初で最後にならぬようまたご一緒したいもんです!

機会があれば是非ご連絡を…てか来週末の蛍観賞キャンプ来ます?(笑)

hana
2011年06月22日 18:05

お疲れ様です!…



一匹でしたか?!…



取り敢えず今週末に今度はわたしが材木店にホタルチェックキャンプに行って来ようかと!…



予約入れた方がイイすかね?!…



モチロン来週末も行くつもりですよ!…(笑)


yaburin!
2011年06月22日 21:05

★yabuさん!

お疲れさまです!

あれっ?道志方面へ蛍チェックの予定ではなかったのですか?(笑)

材木店へ行かれるなら明日にでも社長に連絡入れておきますよ(^^)
ファミリーでのホタルチェックキャンプですよね(^^)呑みすぎてチェックを怠らないようお願いしますね(笑)
体力次第で夜襲も考えていますんでよろしくお願いしますね!

hana
2011年06月22日 21:21

ホタルの会は、来週開催ですか?
行きたいけど・・・まだ入れます?
年に一度くらいは、hanaさん、yabuさんコンビにお会いしないとと思うのですが。


doggy
2011年06月23日 18:39

★doggyさん!

お疲れさまです!

今週末来週末は蛍観賞のピークになると思いますので混雑は必至だと思います!

時間帯にもよりますがまあ入れると思いますよ(^^)

当日はyabuさんとPINGUさんが張ってます。早目に行って駐車スペースを確保した方がいいかもです!

私は仕事で夜遅くの到着となりますがdoggy さんに会えるのを楽しみにしています!

hana
2011年06月24日 06:30

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
蛍確認キャンプ!…(^^)
    コメント(10)