ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

デイキャンプ!

誰かさんの記事タイトルとかぶってますが…(笑)

このところ仕事が忙しくなかなかキャンプが出来ずにいました…

今回も久しぶりにcazuに来たのですが都合によりお泊まりではなく日帰りとなりました(T_T)

しかし早朝から入り夜遅くまで焚き火を堪能しましたので満足しましたよ♪

それにこたさんの襲撃もあり楽しく過ごさせてもらいました。

次回はお泊まりできるといいのですが…(^^)
写真の丼鍋はこたさんから頂きました。こたさんありがとね〜(^^)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
最新記事画像
パインウッドへ出撃!(≧∇≦)
ソロキャンプしてましたよ!(笑)
設営完了!
CAZU!
音久和キャンプ場!
山伏オートキャンプ場!
最新記事
 パインウッドへ出撃!(≧∇≦) (2017-09-17 13:32)
 ソロキャンプしてましたよ!(笑) (2017-08-15 08:31)
 設営完了! (2016-12-31 11:06)
 CAZU! (2016-10-04 23:23)
 音久和キャンプ場! (2016-09-27 21:58)
 山伏オートキャンプ場! (2016-07-31 08:49)

この記事へのコメント
突然の襲撃すいませんでした
椅子まで借りてしまいました(汗)

もう少しのんびりしたかったです
というか、もっと早く行けば良かったです

同様の鍋が100均でも売ってました(爆)

使ってやって下さい(笑)


こた
2012年02月20日 22:05

★こたさん!

お疲れさまです!

毎度の襲撃ありがとうございました!お陰様で楽しい一日を過ごす事ができ感謝してます。

鍋は昨日さっそく使わさせていただきましたよ(^^)ミニ鍋物と蓋はご飯茶碗にと活躍しました(笑)

またの襲撃をお待ちしてますので!

hana
2012年02月21日 13:15

はじめまして!!
最近CAZU利用させて頂いてるので、主にご挨拶に参りました!w

honicoと申します(^-^ゞ

先日、初めて屋根付きBBQスペースをお借りしたんですが…
とっても快適ですね♪

お会いした時は、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

honicohonico
2012年03月04日 08:38

★honicoさん!

お疲れさまです!

はじめまして!hanaと申します!(^^)

毎度cazuのご利用ありがとうございます!最近は諸事情によりcazuに行けてない状況ですがご一緒した際はこちらこそよろしくお願いします!

あ~焚き火がしたい!(笑)

hana
2012年03月04日 14:48

先日、cazuにcampに行ってきました!
hanaさんがいるかと思い期待して行ったんですが、居ませんでした。笑
最近はお忙しいのですか?
早くばったりお会いできるの楽しみにしています◎


norchellnorchell
2012年03月11日 23:56

★norchellさん!

お疲れさまです!

察しの通り仕事が忙しくまったく出撃できていません…(T_T)

今週末こそはと意気込んではいるものの先が見えないッス!

早く焚き火を囲んでのんびりとご一緒したいですね~(^^)

hana
2012年03月12日 01:32

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デイキャンプ!
    コメント(6)