ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^

奥秩父オートキャンプ場鈴加園


15日、16日と埼玉は奥秩父にあるキャンプ場へ行ってきました車

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^

だいぶ早い時間に到着したので車を駐車場に止めて場内を散策する事にしました。
するとキャンプ場のオーナーさんらしき人が猟から帰って来たところでした。

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^

 

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^

これ・・・すごくないですかビックリはじめて見ました!鹿の解体作業・・ちとビビった(笑

この肉はキャンプ場内にある石焼料理の店で提供されるようです。

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^

さてさてそれでは場内へ行ってみます。
場内へは坂を下った河原沿いにあるのですがこの坂が相変わらずの急坂で
初めて行く方はかなりびびると思います。

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^

 

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^

ロケーションの素晴らしいキャンプ場で3年前と比べるとだいぶ場内の設備等も
新しく増設されてましたね(^^

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^ 

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^ 

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^ 

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^

 

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^

東屋、トイレの増設、バンガロー、どれも最近完成したようできれいでしたよニコッ

キャンプで出たゴミもすべて捨てていけるようです。
なんかまだ使えそうなキャンプ道具も捨ててあったな・・・我慢して拾いませんでした(笑

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^ 

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^ 

場内レポはこんなんでそろそろ受付をして設営します。

川沿いは前泊の方でほとんど埋まってましたがなんとか滝の前のサイトを確保する事ができました(^^

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^ 

そんでもって設営完了!(笑 相方登場までしばし一人まったりと・・・

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^ 

奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^ 

ここでその①は終わりだなぁ・・・

役者登場までしばらくお待ち下さいパー





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(奥秩父オートキャンプ場鈴加園)の記事画像
奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その③・・・(^^
奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その②・・・(^^
同じカテゴリー(奥秩父オートキャンプ場鈴加園)の記事
 奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その③・・・(^^ (2012-07-22 06:26)
 奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その②・・・(^^ (2012-07-20 00:24)

この記事へのコメント
どうもです!


正解は奥秩父でしたか・・・

秩父はまだソロった事がありませんね~


とても良い所のようですが ここはソロおやじに

やさしい所でしょうか?


おおてつ
2012年07月17日 11:51

使えそうなキャンプ道具がきになる!(笑)

ココは何度か前を通った記憶があるけど
いつもスルーだったなぁ
良さそうな気がする!


PINGU
2012年07月17日 20:21

お疲れ様です!…




使えそうなキャンプ道具が気になるんすけど!…



てか、上のオヤジと一緒のコメントでした!…(笑)





てか、奥秩父は遠いっす!…







今月中にやりますかぁ?!…(笑)


yaburin!
2012年07月17日 21:45

★おおてつさん!

お疲れさまです!

このキャンプ場は今までに4回利用させてもらってますが初めて行ったのが6~7年前になります。その頃と料金は変わらずワンサイト3500円です!

ファミリーキャンプにはお手頃な料金ですがソロなオヤジにはやはり厳しいっすかね~(^^)


hana
2012年07月18日 06:49

★PINGUさん!

お疲れさまです!

やはり捨てられた道具が気になりますか(笑)PINGUさん用に確保すべきだったか!(笑)

ここはカヌー遊びが最高かもです!でも上級者向けかな~?

あとサイトへ降りる坂道がスリル満点です!是非お試しを…(^^)


hana
2012年07月18日 16:41

★yabuさん!

お疲れさまです!

同じく捨てられた道具っすね…人目が多すぎて拾えなかったですよ…あっ!それと例のイスは来週フリマ出店となりましたので…


今月は休みを消化してしまったので来月よろしくお願いしますね!


hana
2012年07月18日 16:52

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奥秩父オートキャンプ場鈴加園!その①・・・(^^
    コメント(6)