ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!…(^^)

吉田材木店キャンプ場

先週思いっきり焚き火を堪能したのですが一週間も経つと焚き火が恋しくなるものです…(笑)



雨模様ですが結構な入りです…皆さんキャンプが好きなんですね〜(^^)


え〜午後からは完ソロになると思います!




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(吉田材木店キャンプ場)の記事画像
吉田材木店(cazu)
設営完了!
吉田材木店(cazuキャンプ場)
もうすぐ撤収〜!
七夕の朝!
またまた設営完了!
同じカテゴリー(吉田材木店キャンプ場)の記事
 吉田材木店(cazu) (2015-09-14 08:27)
 設営完了! (2015-06-28 08:51)
 吉田材木店(cazuキャンプ場) (2015-05-21 18:47)
 もうすぐ撤収〜! (2014-07-07 10:00)
 七夕の朝! (2014-07-07 05:57)
 またまた設営完了! (2014-07-07 00:26)

この記事へのコメント
昨年末にご一緒させていただきました嫁の方です(ノ´∀`*)
私達も11/2に材木店行きました。
デイキャンプですが(;´д`)
行くたびに癒されます。
またご一緒できる日を楽しみにしていますね


masa3
2013年11月12日 08:16

★masa3さん!

お疲れさまです!

いやあ~お久しぶりで~お元気してました?(笑)


土曜の日に材木店行ってたのですね~泊まりならお会いできたのに~

是非また焚き火に癒されに来て下さいね~ 偶然お会いできましたらこちらこそよろしくお願いしますね(^^)


hana
2013年11月12日 17:59

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!…(^^)
    コメント(2)