ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!

CAZUキャンプ場

はい!設営完了しました。(笑)

天気いいのでタープは張らず〜^ ^

木陰の下でいい風が吹いて気持ちいい〜













にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(CAZUキャンプ場)の記事画像
CAZU!
CAZUキャンプ場!
設営完了!
設営完了!
cazuキャンプ!
設営完了!
同じカテゴリー(CAZUキャンプ場)の記事
 CAZU! (2016-10-04 23:23)
 CAZUキャンプ場! (2016-05-09 17:21)
 設営完了! (2016-03-13 14:46)
 設営完了! (2015-10-04 09:30)
 cazuキャンプ! (2015-08-25 18:28)
 設営完了! (2015-08-23 16:41)

この記事へのコメント
hanaさん、おはようございます!
蚊取り線香もそろそろ出番ですね

夏場の三浦は蚊の他にも磯場周りにはとても小さい磯ヌカカというタチの悪い虫がいますので、くれぐれもご注意を‼︎

(こいつらには普通の虫除けスプレーでは効果が無い場合があります)

MoっさんMoっさん
2014年05月11日 11:28

お疲れ様です!…



てか、またカモフラージュの幕張ってますね!…(笑)



わたしは定位置の東屋でイス泊でした…(笑)

yabu!…
2014年05月11日 17:14

★Moっさん!

お疲れさまです!

まだ蚊は出てませんが夏の雰囲気で点けてみました( ´ ▽ ` )ノ蚊取り線香の香りが好きなんです〜(笑)

夏の三浦はまだ行った事がないのですがエアさんとかの話しだとフナムシ君が凄いらしいっすね〜(怖)

見てみたい気もすっけど(笑)


hanahana
2014年05月11日 18:16

★yabuさん!

お疲れさまです!

今日はカモフラージュじゃないですよ〜中で寝る気マンマンです!

たぶん (笑)

今日は忘れたものを取りついでに音久和で張ろうかと思ってましたが薪のストックがなく断念!

なので薪いっぱいのとこへ(笑)


hanahana
2014年05月11日 18:32

こんばんは!

この時期は、暑からず寒からず野外でマッタリするのに
最高の季節ですよね〜!

それでも日が落ちると良い感じで気温が下がるから
焚き火が気持ち良くて最高ですね!

ごゆっくり楽しんで下さい〜!

ダイ。
2014年05月11日 20:55

★ダイ。さん!

お疲れさまです!

今も焚き火継続中ですが気温もちょうど良くて癒されますね〜^ ^

日中は暑くて夏日の気温になったのかな?それでも適度に風があって心地良かったですよ^ ^

完ソロと思いきや他に二組いて怖い思いもせずに過ごせそうです(笑)


hanahana
2014年05月11日 22:25

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(6)