ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

大井競馬場!

キャンプ道具(^^

と言っても別にお馬ちゃんをやるわけではありません( ´ ▽ ` )ノ

今週キャンプは小休止!久しぶりに競馬場で開催されてるフリマに来ました!




こんなレアな物が売ってました!コールマンCDラジオクーラーBOX!






左側のはコールマン初期のガスコンロでイワタニのガスボンベが使えるように改造してると店主が言ってました^ ^

両方とも買える値段じゃないけどね〜(笑)今のところゲットしたのはこれだけ


まだ半分くらいしか見てないのでのんびり見てまわろっと( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(キャンプ道具(^^)の記事画像
雪峰祭!
ワイルドなとこへ…(^^)
代々木へ行って来た!・・・(^^
今日のお散歩…
フリマ!…(^^)
道具購入!・・・(^^
同じカテゴリー(キャンプ道具(^^)の記事
 雪峰祭! (2014-06-08 16:02)
 ワイルドなとこへ…(^^) (2013-12-22 12:51)
 代々木へ行って来た!・・・(^^ (2013-04-08 10:03)
 今日のお散歩… (2012-05-28 16:51)
 フリマ!…(^^) (2011-09-25 15:18)
 道具購入!・・・(^^ (2011-04-19 21:18)

この記事へのコメント
hanaさん、毎度で〜す!
今週は、小休止の週末でしたか…

コールマンのCDラジオクーラーBOXですか…(笑)

絶対欲しくはないけど話しのネタに見てみたいですね。
どちらかというとその後ろのMPの写真のモノが気になるのですが…

今週、充電した分以上に来週末は弾けてしまうのでしょうね(笑)。

MoっさんMoっさん
2014年05月19日 17:10

こんばんは!

ラジオクーラーBOX
初めて見ましたけど高そうですね。

昨日は野田スポーツ公園で待ってたのに

(爆)


たるなまたるなま
2014年05月19日 18:11

★Moっさん!

お疲れさまです!

カミさんに毎週末行ってるねって微笑みながら言われたので自粛しました(笑)

クーラーBOXなんか笑えるでしょ(笑)
缶ビールが5.6本くらいしか入らないスペースなんだけど注目度はハンパなかったですよ^^

Moっさ~んMPが気になるって事はGIジョーとか好きっすね~(笑)
今度UPしてくださ~い^^

今週末は以前から行きたかった場所に出撃予定ですぅ


hanahana
2014年05月19日 20:59

★たるなまさん!

お疲れさまです!

このクーラーBOX私もはじめて見たのですがめっちゃ高かったっすよ~


38000円!     (爆)


昨日は野田スポーツ公園だったのですね~JOGさんも居たしすごく気になってはいたのですが小休止週間だったもので気持ちをおさえました(笑)

またよろしくお願いしますね~^^


hanahana
2014年05月19日 21:09

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大井競馬場!
    コメント(4)